ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

カテゴリ:消しゴムはんこ( 65 )

新しい値札

e0175838_10405916.jpg

外から大好きな金木犀の香りが漂ってきます。
今日から10月。
昨日スーパーに行ったら、もう、年賀状のチラシが置いてありました。
あっという間に今年も終わってしまいそうですね。

5日のイベントに向けて、値札タグを新しくしてみました。
私の甘い感じの作品をちょっぴり引き締めてくれるような値札をつけたくて。
どうでしょうか?


イベントのお知らせ
日時:2014年10月5日(日) 11:00~16:00
会場:レンタルルームキングドー
(イトーヨーカドー綱島店向いタウンアイ2F) 最寄り駅→東横線東横線綱島駅



一昨日、母が帯状疱疹で入院しました。
今年は父が心臓のカテーテル手術で入院したり。健康が一番だなって、改めて考えさせられています。
季節の変わり目、皆さまお体に気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-10-01 10:40 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

子供のイラスト*


お友達の女の子の描いた絵。
大人になった私は、自由がなくなり、こんな風に描けないな。
子供の頃の自由な発想、どこに忘れてきちゃったんだろう。

e0175838_14312743.jpg

とっても可愛いバレリーナちゃん。
お友達の娘ちゃんへ。
素敵な思い出の宝物になりますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-12-12 14:36 | 消しゴムはんこ | Comments(8)

消しゴムはんこの説明書


e0175838_13203772.jpg

消しゴムはんこについての説明書
在庫が少なくなって、足りなくなってきたので、急いで製作!!!
以前は豆本みたいなものだったのですが、新作はこの形。
思った以上に製作に時間がかかります(^_^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



このところ更新がゆっくりマイペースになってしまいましたが(^_^;)
私はとっても元気にしています。
自分時間と家族時間が充実していて、楽しい毎日・・・の反面忙しい・・・・・
昨日は主人の会社の日帰り旅行に行ってきました。
TVでも最近良くみかける桔梗屋さんや、山梨のワイナリーへ==33

桔梗屋さんのアウトレット信玄餅のつめ放題に期待していたのですが・・・・
工場に着いた時点ですでにつめ放題の受付終了(>_<)。
整理券制度になっていて、本当に朝早い時間じゃないと無理の様です(-_-;)
しかたないので・・・・・
信玄餅ののっているソフトクリームを♪
e0175838_1332319.jpg

黒蜜がかかっていて美味しかったです^^/

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-10-24 13:35 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

新作ハンコも♪


e0175838_8544950.jpg

消しゴムはんこも、マイペースながら作っていますよ♪
ハンコ用の消しゴムをホリホリする感触がたまらなく好き。
でも、目が疲れるわ~~(^_^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
来たよのついでに、応援のクリック↑ヨロシクお願いしま~~す(^_-)-☆

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-09-01 08:59 | 消しゴムはんこ | Comments(14)

*5月カレンダー*


トイレに小さなカレンダー(名刺サイズ)を飾りたくて、
消しゴムはんこの細かな数字を彫りました。

e0175838_9584322.jpg

ぶたさんのアンティークスタンプがお気に入り❤
こういう図案は描けないなあ~~

e0175838_9594841.jpg

ワイヤークラフトと一緒に飾った感じがとっても好きです。
ハンコの出来はともかく(^_^;)
お気に入りの作品が出来ました^^*


ランキングに参加中。応援クリックで元気UP♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-04-27 10:05 | 消しゴムはんこ | Comments(10)

*久しぶりに彫ってみた*


e0175838_9404969.jpg

しばらく編み物ばかりが続いていて、
彫りたくても図案も浮かばず。。。。

以前に作ったはりねずみちゃんにクローバーを足したハンコ
もっともっと上手に彫れるようになりたい。
日々の努力が必要だね(^_^;)


消しゴムはんこのカレンダーを作りたくって、昨日からゆっくりペースで
小さな数字やアルファベットの曜日をホリホリ。
上手く出来るかなあ~~。不安です(^_^;)



ランキングに参加しています♪応援のクリック↴宜しくです❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


さてさて、もうすぐゴールデンウィークですね。
お天気が続くと良いですね❤



[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-04-26 09:48 | 消しゴムはんこ | Comments(8)

消しゴムはんこde布シール*

年を明けてから、朝神社でごあいさつしていた、
名前もしらないおばあちゃんの顔を見ていません。
寒いから時間が変わったのかな?風邪でも引いていないかな?

*****************************************


昨日は余り布で、シールを作ってみました❤
布に消しゴムはんこを押して、裏に両面テープを付けて。。。
e0175838_13163064.jpg

e0175838_1316435.jpg

ちょこっとの布も捨てないでこんな風に使ってはいかがでしょうか??

ハンコを押さなくっても、可愛い布で作ったら、
ラッピングやお手紙にちょっとつけると可愛いですよね^^*


ポチっと応援よろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとう!!!
[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-01-28 13:21 | 消しゴムはんこ | Comments(23)

皮タグを作ってみたよ^^*

ようやく風邪も良くなってきました。
咳がとっても辛くて、夜中も咳が止まらず、とっても苦しかった><。
久しぶりに内科に受診。
病院もとっても混んでいて、風邪が猛威をふるっている様子です。

どうぞ皆様も、体調に気を付けてお過ごしください。





久しぶりに消しゴムはんこでタグを作ってみました♪♪
皮にペタっと押して、オリジナルブランドのタグが出来ました^^*
e0175838_17124717.jpg



麻ひもで編んだbagに付けたいな~~なんて思いながら、
bag製作に試行錯誤しています^^*

ポチっとランキング応援宜しくお願いします❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとう^^*
[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-01-24 17:17 | 消しゴムはんこ | Comments(22)

ピクニックはんこ*

e0175838_1034144.jpg

先日書いたイラストの中から、ピクニックの絵を消しゴムはんこにしてみました^^*
にゃんこのハンコも作ってみました❤

何気ない100均の袋も、ハンコ一つで可愛くなりますよ^^*

      お友達に写真を入れて....
            お手紙を入れて....
            小さな贈り物を入れて....


ランキングに参加しています。
ポチっと↓クリック、応援よろしくね❤
みんなの応援クリックでわたしのやる気もUPです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-11-12 10:41 | 消しゴムはんこ | Comments(28)

★Happy Halloween★

明日はハロウィンですね。
私が子供のころはハロウィンなんてなかったような....
最近の子供たちはハロウィンも楽しいイベントの一つのようです。

e0175838_19372524.jpg


「ママ~、○○ちゃんと○○ちゃんと.....ハロウィンするから準備して~~」と(^_^;)
御近所のお友達と恒例になりつつあります^^*
ならばと....急いで消しゴムはんこでちょこっとタグを作ってみました^^/
本当はオレンジの画用紙があればよかったのですが、お家には黄色しかなかったので(^^ゞ

ハロウィンが終われば、Christmasですね。
そして年末......
暑い夏が長かったせいか、え!!!!もうそんな時期に??
といつもより時の流れが早く感じる今日この頃です。


ランキングに参加しています!!!
↓タグ、クリックでランキングUP♪♪
みなさんのご協力をお願いしまっす❤❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-10-30 19:46 | 消しゴムはんこ | Comments(18)