ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くるみボタンのヘアゴム

こんにちは。
マイペースの更新になりますが、いつもご訪問ありがとうございます!!
e0175838_9522488.jpg

前回の更新では、沢山の励ましのコメントやメールありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
我が家は子供たちも夏休みに入り、のんびり生活しています。

e0175838_955219.jpg

写真はくるみボタンを刺繍糸で編みくるんだヘアゴム。
色の配色が難しいですが、新しい発見もあったり、とても作っていて楽しいです。
M工房さんに本日納品予定です。
どなたかのお気に入りになって頂けたら、嬉しいです♪

暑い日が続きますが、お体に気を付けて、お過ごしください。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2013-07-31 09:51 | 編み物 | Comments(2)

★たなばた★

e0175838_734493.jpg

ずっとお休みしていてごめんなさい。
それでも毎日、どなたかが、
訪問いただいていることに感謝します。

悩みは本当に尽きなくて…
まだまだ、出口は見当たらない。
でも人生ってもしかしたら
出口は見当たらないものなのかもしれない。
明るいところや日陰のところ、
暗い森の中、色んな所を歩いているけれど、
みんな地球という、人生の上なんだ。
日に当たりすぎたら、日陰に入り、
心がマイナスイオンを求めたら、暗い森の静かな所を探し…。

色んなことを考え、少しづつ私の中の価値観や考え方が変わってきている気がします。


今日はたなばた様ですね。
七夕の夜って決まって雨や曇りが多かった。梅雨の最中だからしかたがないね。でも今年は梅雨も明け…素敵な夜空が見れるでしょうか!?
七夕には決まって折り紙を折ったり切ったりしていた子供の頃。
母に頼まれてくす玉を作りました。
小さな小さなくす玉。
楊子を使って頑張りましたよ(*^^*)


また、ゆっくり更新になってしまうかもしれません。
本当は更新したくてしたくてたまらないのに、言葉が見当たらない。
どうぞ、気まぐれな私を笑ってやってください♪
[PR]
by juneberry-natsuki | 2013-07-07 07:33 | Comments(12)