ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シュシュ♪

e0175838_18255997.jpg

明日から9月というのに、まだまだ暑い川崎です。
少し夏バテ気味なのか、
最近は夕方になるとだるくて偏頭痛があっり…。
運動不足もあるんでしょうね(´・ω・`)
涼しくなったら少し歩かないと駄目ですねf(^^;

秋を意識して、少し濃い色でシュシュを作って見ました!!
昨日M工房さんに納品済みです。



夏の疲れが出てくる時期です。
みなさまもどうぞお体に気を付けて~(*^^*)
[PR]
by juneberry-natsuki | 2013-08-31 18:25 | 編み物 | Comments(0)

アクリルたわし

e0175838_1428284.jpg

朝から暑くてまいってしまいますね(*_*;

我が家には食洗機なる便利な物はないで、毎食後食器洗いが待っています。
ボロくなってしまったアクリルたわしを一新しました!!
台所仕事やお掃除、お気に入りの道具が一緒なら、気分も良いものですね。
幾つか作ったので、お店用にストックしておこう(*^^*)
[PR]
by juneberry-natsuki | 2013-08-10 14:26 | 編み物 | Comments(0)

スマホカバー♪

e0175838_11581978.jpg

先週まで朝晩は過ごしやすかった川崎、
今週に入り、これぞ夏という暑さになってきました。
みなさま体調おかわりないでしょうか!?

写真はスマホカバーです!
黄ばんできて嫌だったスマホカバー。
iPhoneは沢山可愛いカバーが売っているのに、スマホはその機種で形が違ってくるので、なかなか自分の機種のがもう売っていない(/´△`\)
いつもお店でiPhoneカバーを見ては、良いなあ~と指を加えて見ていました(´・ω・`)
先日、手芸店でデコパージュ出来ることを知り…さっそく黄ばんだカバーをリフォームしてみました!!
リバティの布がまたお気に入り♪
しばらくウキウキしながらスマホをいじりそうです(^w^)
[PR]
by juneberry-natsuki | 2013-08-08 11:56 | Comments(0)