ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あったかスヌード(ユニセックス)

e0175838_23292989.jpg

こんばんは。
寒くなってきましたね。
私の好きな編み物を楽しめる時期でもあります(*^^*)
年に何枚か作っているスヌード。
最近はマフラーを編むよりスヌードの方が多いなぁ。
いつもは一色で作っていましたが、今回は色遊び(^^)v
女性はもちろん、男性にも使ってもらえたら嬉しいな~。
最近、TVを見ていても、色で遊んでいるファッションセンスの男性に、良いなぁ~なんてときめいちゃったりします(笑)
オレンジ、挑戦してみませんか?


ここ数年、プライベートの問題でメンタル弱々で、辛くて苦しくて…でも、日々は流れていて。沢山沢山もがいてきたから、今はこのまま流れに身を任せて見るのも良いのかな。なんて、自分に良い聞かせています。
色々話を聞いてくれるお友だちには、まだまだ話していて涙が出ちゃうし、心からの笑顔になれないことか多くて、重荷は下ろせてないけれど、
何かを作ったり何を作ろうか考えいたり、そんな時間が癒しとなって、ゆっくり日々は流れているといった感じです。
そんな中出来上がった作品に癒されてますと喜んでくださったりする話を聴くと嬉しくて、小さな幸せをしっかり確認して、頑張る勇気に繋がっていきます。
いつも、ありがとう!!
これからも、こんな私ですが、よろしくお願いします。
そして、いつか、このトンネルから抜け出して強い私になれたら、私の経験をお話出来て、同じ悩みを抱えている人たちの力になれる日が来たら、嬉しいです。
その日を夢見て、過ごそうと思います。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-10-23 23:28 | Comments(0)

ありがとうございました(*^^*)

e0175838_9503088.jpg

5日はM工房の年に1度のイベント、出張マーケットでした。
台風の影響であいにくの雨が降っていましたが、雨の中、ありがとうございました。
売上にはあまり繋がりませんでしたが、ゆっくりと作品を見てくださり、とても嬉しかったです。
また、普段はあまり会えない他の会員さんともお話しが出来て嬉しかった(*^^*)
人見知りであまりトーク上手でははい私ですが、沢山お声をかけていただき、ありがとうございました!!!
また、主宰されたM工房さん、お世話になりました~(*^^*ゞ
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-10-07 09:50 | ちいさなたね | Comments(0)

新しい値札

e0175838_10405916.jpg

外から大好きな金木犀の香りが漂ってきます。
今日から10月。
昨日スーパーに行ったら、もう、年賀状のチラシが置いてありました。
あっという間に今年も終わってしまいそうですね。

5日のイベントに向けて、値札タグを新しくしてみました。
私の甘い感じの作品をちょっぴり引き締めてくれるような値札をつけたくて。
どうでしょうか?


イベントのお知らせ
日時:2014年10月5日(日) 11:00~16:00
会場:レンタルルームキングドー
(イトーヨーカドー綱島店向いタウンアイ2F) 最寄り駅→東横線東横線綱島駅



一昨日、母が帯状疱疹で入院しました。
今年は父が心臓のカテーテル手術で入院したり。健康が一番だなって、改めて考えさせられています。
季節の変わり目、皆さまお体に気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-10-01 10:40 | 消しゴムはんこ | Comments(2)