ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

羊毛フェルトが楽しくて(*^^*)

e0175838_1713333.jpg

羊毛フェルトで作ったがま口。
レースとアンティークのイニシャルタグをつけました。
裏布もつけたので使いやすいと思います(^^)v
e0175838_1714316.jpg

こちらも羊毛フェルトで作ったくまちゃんのキーケース。りんごを持っていますよ(笑)
e0175838_17153615.jpg

クリスマスっぽいものも。サンタ?小人?のオーナメント。*右から二番目の子はメールを頂き、お迎え先が決まりました。ありがとうございます。*

明日、M工房さんに納品予定です。
どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです‼
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-11-27 17:12 | ちいさなたね | Comments(0)

キティちゃん

e0175838_15424477.jpg

娘から刺激を受けて、久しぶりにネイルなんてしてみた。
下地を塗って、その上にキティちゃんのマスキングテープ、そしてラメ入りのマニキュア。
とっても可愛い~。マスキングテープの使い方色々ね♪


e0175838_1545214.jpg

昔はキティちゃん透きだったな~。
私が幼稚園だか、小学生の頃、誰から頂いたかもはっきり覚えていないけど、
手作りだと思う革で出来たブローチ。
小さい頃は革製品なんて好きじゃなかったのに、今は、宝物。
久しぶりに出して、着けてみたり(*^^*)


朝晩はとても寒く、昨日ようやく電気ストーブを出してきました。
季節の変わり目、皆様もお体に気をつけて、お過ごしください。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-11-18 15:42 | 日々のこと | Comments(0)