ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春を待ちわびて

e0175838_9462597.jpg

こんにちは。
私の住む川崎は暖かい日もあれば、寒い日もあり…。
でも、確実に春が来ていますね。
先日、道端に「オオイヌノフグリ」が咲いているのを見つけました。
この青いちいさな花を見ると春が来たなって感じます‼

M工房さんの3月のテーマはフラワー。
ことりさんにもお花をつけてみました(*^^*)

e0175838_9503045.jpg

そして、花柄の布でシュシュ。
春だから、髪型も少し変えてみたくなります‼
こちらはコットンパールやレースなど、つけてあります。一つづつ少し違います。お手にとって見ていただけたら嬉しいです(*^^*)


本日、横浜市綱島のM工房さんに納品予定です。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-03-07 09:46 | ちいさなたね | Comments(2)

素敵なお友達

e0175838_10391111.jpg

昨日はブログのお友達のkiyomiさんのお家によねちゃんと遊びに行ってきました‼

二人とは私は本当にご無沙汰してしまっていたのですが、私のブライベートの悩みを分かってくれていて、ずっと、そっと暖かく見守っていていれたくれました。本当にありがとう。

悩みって当事者じゃないとわからないところもあるから、見守るしかないという体勢の二人。沢山お話して、暗いと思っていた洞窟の中にも、光っている物があるんだなと言うような、とても暖かい気持ちになりました。
「大丈夫。そういうときは時間が流れるのを待つしかない。ずっと、停滞はしていない。」と言ってくれたkiyomiさん、その言葉がとっても心に残っています。
美味しいお料理と素敵なインテリアに夢心地です。


e0175838_10473637.jpg


e0175838_1047841.jpg


そして、いつもどしっと守ってくれるよねちゃん。私より若いのに、本当にお姉さん(*^^*)整理収納のお話も楽しかった。
さらに磨きがかかって素敵な女性です。

のんびり、のんびりの私には、とても良い刺激をくれる二人。

また会いましょう。
今は洞窟の中でも、飛行石に囲まれている気分です(*^^*)
洞窟と思っていたら案外違ったってこともあるかも~。何事も気の持ちようですね。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-03-05 10:38 | 日々のこと | Comments(6)