ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休み♪

今年も

今年も、妹家族と両親と
夏休み恒例の長野県の青木湖キャンプに行ってきました‼

e0175838_16584856.jpg


今年はお盆を過ぎていたので、湖畔目の前ににテントを張ることができて、とっても良い眺め~(^^)v

e0175838_16585744.jpg


e0175838_16591545.jpg


ゆっくりした時間の流れ。
子供たちはボート遊びに夢中です。

息子が夜のボートに私を連れていってくれて、蛍も見てきました‼
湖畔に映る蛍の光がとても綺麗。
そして蛍の数も多くて、
湖畔の木々にゆらゆら光る蛍の光は、
まるでクリスマスツリーのイルミネーションのようなんです‼


e0175838_16592952.jpg


e0175838_16594747.jpg


あいにく2日目は1日雨でしたが、
のんびり編み物をしたり、本を読んだり(*^^*)

e0175838_17000870.jpg


子供たちと、旦那さんはこんなアクティビティにも挑戦したり(*^^*)

e0175838_22053278.jpg


最終日はホテル泊

e0175838_17002903.jpg


e0175838_17004401.jpg


帰りには大王わさび農園や松本城に寄って
帰ってきました‼

今年も楽しく過ごせたことに
幸せを感じ、感謝ですね‼






[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-08-20 16:42 | 日々のこと | Comments(0)

~あみぐるみ~






ご無沙汰してしまいましたf(^ー^;
元気にしています。
夏休みも中盤ですね。
我が家は来週から、恒例キャンプの予定です(*^^*)
毎年、家族で行けるって幸せですね。


Instagramでは写真を載せていましたが、
10月のイベント(久しぶりのイベントにワクワク、ソワソワです)に向けて、大きめのあみぐるみをいつくか作りました(^^)v

e0175838_09064913.jpg


e0175838_09070142.jpg


e0175838_09070910.jpg


e0175838_09072018.jpg


e0175838_09073244.jpg


e0175838_09074246.jpg


どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいな~

今週はイベント用の製作をお休みして、自分の物を作っています‼
出来上がりがワクワクです(^^)

e0175838_09074987.jpg

[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-08-13 08:56 | 編み物 | Comments(0)