ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ちいさな ピンクッション

e0175838_126553.jpg

荷造り用の麻ひもで小さいカゴを
編み、その上に羊毛フェルト
ちくちくしてかわいらしいピンクッションを作りました♪。

またまた数個作ったので、次回フリマにでも出品しようかな~(^m^)
[PR]
# by juneberry-natsuki | 2009-03-04 12:08 | 羊毛フェルト | Comments(0)

ストラップ


e0175838_171095.jpg

ぶたのあみぐるみで、ストラップを作っています。

刺繍糸で編んでいるので、
色々な色合わせが出来て、出来上がりが楽しい~\(^-^)/
私が選ぶといつも同じような感じになってしまうので、
手芸店に行ったとき、旦那や子供たちに色を選んでもらったりするのも楽しい♪
みんな個性的なセンスがあって面白いです。

先日編んだぶたさん達と一緒に
もち豚創作料理店 豚火門さんに委託販売させていただいております。
豚火門さんにお出かけの際は、ぜひ見ていってくださいね❤
[PR]
# by juneberry-natsuki | 2009-03-02 17:11 | 編み物 | Comments(2)

たくさん作ってみました!

ぶたの編みぐるみです^^

オーガニックコットンで編んでいます。写真では見えませんが、おしりには、クルクルの「しっぽ」もついています。
胸にポイントとして白い花・チューリップ・リンゴ・お魚・クローバーのマークが縫い付けてあります。
e0175838_2054911.jpg

[PR]
# by juneberry-natsuki | 2009-02-27 21:33 | 編み物 | Comments(6)

はじめまして。

ハンドメイドが大好きで、いろんなものを作って楽しんでいます。

特に、編み物が大好き❤
左利きの私に、左手での編み方を教えてくれた母に感謝!!

*juneberry*(ジューンベリー)は、私の大好きな木です。
春に白くてかわいい花を咲かせ、6月頃に赤い実を実らせ、秋には紅葉し、冬に落ち葉となって春をまつ。
そんな四季折々の姿が大好きで、ブログの名前にさせていただきました。

超アナログな人ですが、すこしづづ勉強していきたいと思っています。
遊びに来ていただいた方、ぜひコメントを残していってくださいね。
ここから、たくさんのお友達が出来ること、楽しみにしています!!
[PR]
# by juneberry-natsuki | 2009-02-27 21:03 | ごあいさつ | Comments(0)