ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

いろいろ作ってます♪

e0175838_08003350.jpg

いつものふわふわのあみぐるみ。
胸にリボンのチャームを付けてみました(*^^*)

e0175838_08004992.jpg

子供sizeのポシェット。
内布も付いてます‼
紐を2重にして短く結べば、手持ちにもなります。長く使えるように…

他にも色々、本日M工房さんに納品予定です。
どなたかのお気に入りになりますように(^^)





[PR]
# by juneberry-natsuki | 2015-07-10 07:55 | Comments(0)

ジューンベリー

e0175838_13322940.jpg


ジューンベリーが赤くなりだしました。
これから梅雨、暑い夏と思うとちょっぴり嫌になりますが(笑)、今とても気持ちの良い季節ですね。

今年は沢山採れそうなので、ジャムとかでも作って見ようかな~。
COOKPADで検索してみよう~(*^^*)


[PR]
# by juneberry-natsuki | 2015-05-21 13:27 | Comments(0)

気持ちの良い季節

e0175838_14483176.jpg

お外が気持ちの良い季節ですね‼
我が家のジャスミンが沢山花を咲かせてくれました(*^^*)

お外でお茶を飲んだり、読書したり、ゆるりと過ごしています。
贅沢な一時です。
[PR]
# by juneberry-natsuki | 2015-04-30 14:48 | 花・樹木 | Comments(0)

アクセサリー

e0175838_9522282.jpg

暖かくなってきて、洋服も袖の短いものを着たり、腕捲りしたり。
そんな季節になるとブレスレットを着けたくなります。
「自分の好きな感じのもの」をテーマに作ってみました。
定番のあみぐるみも(*^^*)


本日M工房さんに納品予定です。
どなたかのお気に入りになってくださったら嬉しいです‼
[PR]
# by juneberry-natsuki | 2015-04-22 09:56 | Comments(0)

お茶

e0175838_744382.jpg


「朝茶はその日の難逃れ」
「朝茶には福が増す」

お茶の朝に関する言い伝えです。

*************
毎朝、コーヒー派だった私ですが、4月になり、お茶に変えてみました。

新しい生活が始まった娘に、
1日を難なく穏やかに過ごせますようにと、願いをこめて、母の言葉を思い出し、朝食と一緒にお茶を。
[PR]
# by juneberry-natsuki | 2015-04-13 07:44 | 日々のこと | Comments(0)