ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

タグ:イベント ( 45 ) タグの人気記事

委託イベントのお知らせ

e0175838_20242043.jpg

今週金曜から3日間、石川県金沢市の
自宅ショップ 「ouchi zakka」にて、
委託参加させて頂きます。

e0175838_20242661.jpg


素敵な作品ばかり集まったイベント。
近くだったら行きたい~‼

e0175838_20243430.jpg


あみぐるみの他、麻ひもバッグなども送らせて頂いております。
どなたかのお気に入りの1つに加えて頂けたら、とっても嬉しく思います。



[PR]
by juneberry-natsuki | 2016-04-25 20:17 | 編み物 | Comments(0)

イベントのお知らせ



25日(日)「つづきアートマーケット」に出店します‼
久しぶりの対面イベントにドキドキです。
あみぐるみをはじめ、布小物など色々作りました‼
なかなか作品をUPできませんが(^-^;、よろしくお願いします‼


e0175838_20312583.jpg



秘かに売れ残りを狙っている近所の子(笑)
嬉しいような、悲しいような。

[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-10-22 20:27 | ごあいさつ | Comments(0)

M工房さん、出張マーケット

今年は申し込みに遅れて、参加出来ないかなと思っていましたが、
キャンセルが出たとの連絡があって、急遽イベントに参加することが出来ました(^^)v

どうぞよろしくお願いします(*^^*)
e0175838_13464582.jpg


『M工房出張マーケット2015』
日時:2015年10月4日(日)
11:00~16:00
場所:横浜市港北区綱島
レンタルルームキングドー
(イトーヨーカドー綱島店正面 タウンアイ2F)

***私は私用があり、途中会場を空ける時間が、長くなりますが、どうぞよろしくお願いします。***
[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-10-03 13:36 | ごあいさつ | Comments(0)

ありがとうございました(*^^*)

e0175838_9503088.jpg

5日はM工房の年に1度のイベント、出張マーケットでした。
台風の影響であいにくの雨が降っていましたが、雨の中、ありがとうございました。
売上にはあまり繋がりませんでしたが、ゆっくりと作品を見てくださり、とても嬉しかったです。
また、普段はあまり会えない他の会員さんともお話しが出来て嬉しかった(*^^*)
人見知りであまりトーク上手でははい私ですが、沢山お声をかけていただき、ありがとうございました!!!
また、主宰されたM工房さん、お世話になりました~(*^^*ゞ
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-10-07 09:50 | ちいさなたね | Comments(0)

新しい値札

e0175838_10405916.jpg

外から大好きな金木犀の香りが漂ってきます。
今日から10月。
昨日スーパーに行ったら、もう、年賀状のチラシが置いてありました。
あっという間に今年も終わってしまいそうですね。

5日のイベントに向けて、値札タグを新しくしてみました。
私の甘い感じの作品をちょっぴり引き締めてくれるような値札をつけたくて。
どうでしょうか?


イベントのお知らせ
日時:2014年10月5日(日) 11:00~16:00
会場:レンタルルームキングドー
(イトーヨーカドー綱島店向いタウンアイ2F) 最寄り駅→東横線東横線綱島駅



一昨日、母が帯状疱疹で入院しました。
今年は父が心臓のカテーテル手術で入院したり。健康が一番だなって、改めて考えさせられています。
季節の変わり目、皆さまお体に気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-10-01 10:40 | 消しゴムはんこ | Comments(2)

イベントに参加します

e0175838_213491.jpg

御無沙汰しています。
なかなかブログ更新出来てませんが、相変わらず、マイペースを崩さず(笑)、過ごしています(*^^*)

報告が遅くなりましたが、来週10月5日(日)にM工房さんのイベント、出張マーケットに出店します。
あみぐるみをはじめ、プラバンブローチなども持っていく予定です。
素敵な出会いがありますように。


日時:2014年10月5日(日) 11:00~16:00
会場:レンタルルームキングドー(イトーヨーカ堂綱島店向いタウンアイ2F)

当日はお昼休みをのぞいて会場にウロウロしている予定です。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-09-27 21:02 | 編み物 | Comments(0)

おうちcafeとピクニック

9月18日より、委託させて頂いています、
ナナイロ雑貨店で『おうちcafeとピクニック』のイベントがはじまります!!

なかなかピクニックと編み雑貨のイメージが浮かばず、おうちcafeをテーマに作って見ました。

まずは、マーガレット編みのコースター♪
厚めのコースターです!コースターだけでなく、雑貨を飾っても可愛いです(*^^*)
e0175838_1934716.jpg


麻のカゴも作りました(*^^*)
アンティークイニシャルテープを付けて見ました!!
e0175838_1964261.jpg


こちらは麻紐と裂き布で編んだ鍋しきです♪
これから鍋の季節に向けて活躍してくれたらな~(*´∀`)
グラタンなどの熱々お皿の下に敷いても可愛いと思います!!
e0175838_1984393.jpg


最後にアクリルたわし♪
我が家でも大活躍です\(^^)/
普通サイズは食器洗いやお風呂洗いに♪
小さなサイズは我が家ではトイレの手洗いタンクや洗面所の鏡をちゃちゃっと拭くのに使っています♪
e0175838_19111938.jpg




どなたかのお気に入りになって頂けたら嬉しいです♪
[PR]
by juneberry-natsuki | 2013-09-11 18:59 | 編み物 | Comments(0)

イベントに向けて発送しました!!


今月14日からのナナイロ雑貨店さんのイベント
おとぎの国の雑貨展 vol.2 ~3びきのくま~

くまと言うだけでワクワクしちゃうのは私だけかな(笑)

e0175838_13224247.jpg

何度も試作しながら作ったスマホケース♪

e0175838_13232614.jpg

羊毛フェルトで作った3びきのくま♪

その他、大中小の麻かご、大中小のくまのあみぐるみ など
送らせていただきました!!
ぜひ手にとって見ていただけたら嬉しいです♪

最近、フェレットのクックの体調が思わしくなく・・・・
毎週のような病院通い、朝晩のお薬、その他お世話でバタバタノ毎日です。
どうか、体調が少しでも回復してくれますように。
大切な家族の一員だから、長生きしてほしいです。



[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-11-07 13:27 | 編み物 | Comments(2)

ありがとうございました♪

昨日は、年に一度のM工房さんの出張マーケットでした(*^^*)

e0175838_15503231.jpg

e0175838_1551527.jpg

沢山の方々に作品を見ていただきとても勉強になる1日でした。
また、日頃はなかなか会えない会員さんともお話ができ、とても楽しい1日でした。
久しぶりのイベント参加にドキドキでしたが、やっぱりイベントは楽しいなあと感じ、なかなかイベント参加に躊躇してしまう私ですが、少しづつこういう機会も増やせていけたらなぁと思います。

ありがとうございました。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-10-06 15:56 | Comments(0)

いよいよ明日です!!


台風が過ぎたかとおもったら、また・・・・
心配していたものの、大丈夫そうで良かったです❤

明日は、いよいよM工房さんの「出張マーケット2012」です!!

11:00~16:00
「レンタルルームキングドー」
イトーヨーカドー綱島店正面タウンアイ2F
横浜市港北区綱島西2-7-18

e0175838_12553197.jpg

久々の近場でのイベントにドキドキです!!
今日は、明日の朝慌てないように、ディスプレイをシュミレーションしてみたり・・・^^*

当日は11:00~12:30まで、会場整理係として私も居ます♪
その他の時間もお昼を除いては店内近くに居る予定です。
何かありましたらお声をかけてくださいね❤

e0175838_12565235.jpg

e0175838_12573052.jpg

左上、ハマナカさんの新商品「アクレーヌ」で作ったクリーナー♪
私もここ一週間くらい台所で食器を洗うのに使っていますが、泡のもちが良くてお勧めです!!

色々と作ってみたので、お手に取ってみていただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします^^/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村







[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-10-04 13:01 | ごあいさつ | Comments(0)