ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

タグ:イベント ( 45 ) タグの人気記事

イベントのお知らせ



雨が突然降ってきたり止んだり・・・
洗濯物も外に出せません><。
さて、久しぶりのイベントのお知らせです。

M工房出張マーケット2012
日時 2012年10月5日(金) 11:00~16:00
会場 「レンタルルームキングドー」
    イトーヨーカドー綱島店正面タウンアイ2F
    (横浜市港北区綱島西2-7-18)

現在ボックスに作品を置いている26名の会員さんと
M工房スタッフさんが参加します!!


昨年は参加できなかった年に一度のM工房さんの出張マーケット!!
今年は参加させていただきます^^*
自分のブース内にどれだけ作品を出せるか・・・
これから頑張って作らないと・・・・今更ながら焦っています(^_^;)

[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-09-19 19:18 | ごあいさつ | Comments(0)

手づくりバイキング

今日は、クロバー(株)さんで、
minamiwaさん主催のイベントに参加してきました♪

e0175838_19174688.jpg

午前中は、フリーステッチ、アップリケパンチャー、ビーズクチュールの体験。
午後はデモンストレーションやゲーム大会など、沢山の刺繍に触れて来ました(*^^*)

e0175838_19204497.jpg

和の刺繍
e0175838_1922984.jpg

スモッキング刺繍
e0175838_1924684.jpg

ビーズ刺繍
e0175838_19245424.jpg

ツヴィスト刺繍
e0175838_19264947.jpg


ただ刺繍といっても沢山の種類があるのですね~(*≧∀≦*)
楽しいひとときをありがとうございました!!
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-09-12 19:13 | Comments(0)

お知らせ

ナナイロ雑貨店さんのイベントです!!
e0175838_12585446.png

私も少しですが、材料やハンドメイドにまつわるものを納品させていただきました!!
e0175838_12543359.jpg


また、編みぐるみちゃんや、画面クリーナー(今回は皮のストラップ付き♪)
も納品しています!!
素敵な出会いがありますように❤
e0175838_12544157.jpg

e0175838_12552291.jpg


応援のクリック よろしくお願いしま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-09-07 12:53 | 編み物 | Comments(6)

M工房さん、8周年記念祭♪

e0175838_1582952.jpg

明日からM工房さんの8周年記念祭のスタートです♪
ちいさなたねのブースにおいても、通常より幾つか値下げしております。

土曜日に納品に行って来ましたが、他の作家さんも値下げ札が貼ってあって、とてもお得な感じでしたよ(*^^*)


是非、足を運んで頂ければ、嬉しく思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-07-09 15:07 | ちいさなたね | Comments(0)

イベントのお知らせ

来月のイベントのお知らせです!!!

ouchi zakka vol.04
石川県金沢市にて
 7/14~7/16  ❖10:00-16:00
e0175838_1064651.jpg



昨日、金沢に向けて、あみぐるみちゃんたち旅立ちました!!
沢山の出逢いがあると嬉しいです❤
どうぞよろしくお願い申し上げます^^/
e0175838_1041076.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-06-29 10:01 | ごあいさつ | Comments(6)

キッチンの必需品♪


e0175838_919691.jpg

キッチンの食器洗いは、アクリルたわしを愛用しています♪
いくつかまとめて作って、周りの人におすそ分け。

アクリルたわしって、洗剤を使わなくてもよいとか聞きますが、
やっぱり泡が好きな私は洗剤と一緒に使っています^^*
ガラスのコップがキュッキュと市販のスポンジより綺麗に洗えますよ。

キッチン以外にも、お風呂洗いにもgoodです!!
お風呂では鏡の水あかがとっても綺麗の落ちます^^/
お掃除のすぐれもの❤

応援のクリック↓とっても嬉しいです❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ちょこっと風邪気味><。
喉が痛いです。早め早めに直さないとね~~。
季節の変わり目、みなさまも、どうぞお体ご自愛くださいませ。

*******
ナナイロ雑貨店イベント開催中です!!!
空色 風色 海色 ~みずいろ雑貨展~
2012年5月16日(水)~6月8日(金)

よろしくお願いします❤
e0175838_9315335.png

[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-05-17 09:25 | 編み物 | Comments(4)

みずいろ♪あみくまちゃん


e0175838_10405238.jpg

e0175838_1041839.jpg


ナナイロ雑貨店さんのイベント
空色 風色 海色 ~みずいろ雑貨展~
2012年5月16日(水)~6月8日(金)

イベントに向けて頑張って製作中❤
みずいろのくまちゃん♪
水色って可愛い~~♪♪
改めて水色にこだわってみると、涼しげで良い感じ^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

今日から5月。
GWはみなさんお出かけの予定はあるのかしら?
我が家は・・・・・まだいまだに未定(^_^;)
息子はちょっと喘息の発作を起こして、
今日は学校をお休みしています><。
この時期は毎年喘息を起こしているような・・・・・
疲れが出たり、季節の変わり目、
気をつけなくちゃいけない時期なのかな。




[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-05-01 10:52 | 編み物 | Comments(0)

発送しました!!

e0175838_8382853.jpg

今月末のイベントに向けて、先週初めに作品を発送しました。
上写真のほか、編みぐるみストラップ大きめくまちゃんの編みぐるみ
なども発送しています。

不定期な自宅SHOP 雑貨屋* GWL
2012.4.27(金)~29(日) 
Open10:00~15:00(最終日は14:30まで)

とっても素敵な自宅shopです。
近かったら私も行きたかった~~。
ブログで紹介されている他の作家さんの作品の数々にメロメロです❤

ランキングに参加しています♪
応援クリック↓よろしくお願いします❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

また一週間が始まりました。
今週も頑張っていきましょう!!






[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-04-16 08:45 | 編み物 | Comments(8)

*イベントのお知らせ*


昨日は、天気にも恵まれたなか、
娘の中学校入学式でした❤

デジカメがないのが・・・・悲しい><。
お義父さんから一眼レフカメラを借りたのは良いのですが、
パソコンと繋げられず、写真もUPできず・・・・ごめんなさい。


仲良しのお友達と同じクラスになり、「奇跡だ~~!!」と喜んでいる娘。
出だしから楽しい中学生活になりそうで、私もホッとしています^^*





さて、イベントのお知らせです。
不定期な自宅SHOP 雑貨屋* GWL
2012.4.27(金)~29(日) 
Open10:00~15:00(最終日は14:30まで)
e0175838_826077.jpg

素敵な自宅ショップ(→ ★ブログ)です❤
遠方につき、委託参加となりますが、どうぞよろしくお願いします^^/





[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-04-06 08:28 | ごあいさつ | Comments(10)

*おとぎの国の雑貨店*イベント


e0175838_14401578.jpg

e0175838_14414420.jpg


委託販売させていただいています、ナナイロ雑貨店さんのイベントです!!!

おとぎの国の雑貨展 Vol.1 ~赤ずきんちゃん~  
2012年2月15日(水)~2月24日(金)

私からは、
編みくまちゃんのマスコット。こちらのずきんは脱ぎ着可能です♪
そして、羊毛フェルトの赤ずきんちゃんのストラップには、
赤ずきんちゃんのおみやげのはいったカゴも付けてみました♪
また、羊毛で作ったピンクッションや
赤ずきんちゃんが、おばあちゃんのお家に行く途中で摘んだお花をヘアーゴムに・・・♪
消しゴムはんこは少しですが、こちらも赤ずきんちゃんで♪


赤ずきんちゃんばっかじゃない・・・・って(^_^;)
おおかみさん&おばあさん作るのニガテです(爆)

さあて、発送準備しないと^^*
どうぞよろしくお願いしま~~す♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-02-06 14:50 | ごあいさつ | Comments(8)