ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

タグ:イベント ( 45 ) タグの人気記事

ナナイロ雑貨店さんへ


ナナイロ雑貨店さんでのイベント
あったか もこもこ 雑貨屋さんの 冬じたく展
2011.11.16(水)~2011.11.25(金)

来週水曜日から始まります!!!!
*juneberry*からは、数点ですが、暖かいものを作りました^^*





まずは、スヌードの紹介。
スヌードは、着方色々で、楽しめるんです♪
マフラーと違って、風で飛ばされないところも便利です!!!
ニットで編んだお花もセットで♪。
こちらはブローチになっているので、洋服や鞄に付けたりと、色々と使えますよ^^*
e0175838_11145192.jpg







そして、ニットカフス
e0175838_11161616.jpg

袖口から冷たい空気の侵入を防ぎます!!!
お買いものの時や外出先での手洗いも便利です^^*
そして、ちょこと可愛いでしょ♪

どうぞよろしくお願いします❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-11-09 11:22 | 編み物 | Comments(16)

ツイードのくまちゃん&うさぎちゃん


暖かかったり寒かったり・・・・体調おかわりありませんか?
昨日は地区別運動会でした。
近所の小学校・3校の6年生が集まって学校・クラス対抗の運動会です。
毎日のように八の字跳びの練習で疲れて帰ってきていた娘。
娘のクラスは2位を獲得!!!
見事です。応援に力も入りました^^*
夜は息子の希望で回転寿司へ・・・
またまたばったり会ったSちゃん^^*
最近行動がよく似ているねぇ~~(笑)
偶然とはいえ、ふるさとまつりでも会ったよね^^*
元気な顔が見れて嬉しかったよ(^^♪
今週末のイベント頑張ってね^^/




先日UPしたあみぐるみちゃん♪
「全身を見せて^^*」の声にお応えして(笑)・・・・・
e0175838_12333777.jpg

本日、【Handmade Market】に向けて、発送しました!!!
ツイードのくまちゃんとうさぎちゃん。行ってらっしゃい♪♪
どなたかのお気に入りになってくださったら嬉しいです^^*


【Handmade Market】
2011.11/3/(祝)・11/5(土)・11/6(日)
遠方により、会場に行けないのが残念です><。
素敵な出会いがありますように。

また明日から3日間、
【不定期な自宅shop 雑貨屋*GWL】
も開催されます!!
GWLさんのブログにて素敵なハンドメイドの数々に見とれてしまいます。
こちらも遠方(涙)。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-10-27 12:54 | 編み物 | Comments(6)

2011秋のイベントのお知らせ


今秋も二つのイベントに委託参加させていただくことになりました。

2011年.10月28日(金)~30日(日)
不定期な自宅SHOP 雑貨屋*GWL vol.6

名古屋でのイベントです。
ガレージがとっても素敵なお店に早変わり。
e0175838_10103262.jpg



2011年.11月3日(祝)・5日(土)・6日(日)
Handmade Market

石川県金沢市でのイベントです。
観光地に面した素敵な場所でのイベントです。
e0175838_1011297.jpg


どちらも遠方のため、委託参加となりますが、
毎回素敵なレポに、近かったらと、残念に思います。
これから作品作り楽しみながらがんばっていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします^^*



[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-09-28 10:24 | ごあいさつ | Comments(10)

ありがとうございました!!


梅雨があけて、青い空がとっても綺麗ですね♪

先日は暑い中、沢山のお客様が、
~紡ぎtsumugiイベント~へ 足を運んでくださりありがとうございました。
初めての開催にて至らぬ点が多々あったこと、お詫び申し上げます。
また、私の作品を手にしていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


実は私・・・・開催前日の準備の時から、あれも欲しい、これも欲しいと
素敵なものばかりで、沢山狙っていました(笑)
お客様が落ち着いた午後、
私もいくつかお買いものをしてきましたよ❤
e0175838_1559115.jpg

写真には写っていませんが、このほかに、ヌノCaféさんのボーダーブラウスも
お持ち帰りさせていただきました^^*
みんなが狙っていたブラウス・・・・
ごめんよ~~みんな譲ってくれてありがとう!!
とっても涼しくって快適です(^^ゞ


そして、本日イベントブログの方→にご報告させていただきましたが、
お預かりした売上の一部を東北関東大震災の義援金として、
日本赤十字社を通して寄付させていただきました。

みんなの想いを一つにして、このイベントが
成功したことに感謝いたします。
本当に、本当にありがとうございました。



[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-07-11 16:07 | ごあいさつ | Comments(10)

~紡ぎtsumugi~いよいよ明日です!!


こんにちは。
~紡ぎtsumugi~1dayshopいよいよ明日です!!

今日の午前中、お店の準備のお手伝いに行ってきました♪
会場にはいると・・・もうすでに準備が進んでいました。
tamiちゃんありがとう❤

ではではとっても素敵なお店の中を紹介しますね♪
e0175838_16283440.jpg

e0175838_1629273.jpg

e0175838_16292051.jpg

e0175838_16293675.jpg
e0175838_16294941.jpg
e0175838_1630194.jpg


私の写真の腕では・・・とっても素敵な店内の様子が伝わりにくいと思いますが
、本当に素敵なお店が出来上がりました!!
コレ欲しい~~とみんなで一足お先に作家さんの作品を見てきましたが。。。
残っていてくれると良いなあ~~。無理かなあ~~。

当日はガーデンにて新鮮お野菜が並んだり、フリマも予定しています♪♪
詳しくはイベントブログ→を見てくださいね♪
当日の朝、家を出る直前まで、連絡対応していきたいとおもっておりますので、
までよろしくお願いします!!

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-07-07 16:37 | ごあいさつ | Comments(12)

麻ひものミニかご


暑い日が続きますね。
いよいよ1dayshopも今週になりました。
相変わらずのゆっくりペースですが、すこしづつ作品をつくっています^^*
e0175838_10333793.jpg

こちらは、麻ひもと裂き布で編んだミニの籠です。
なにを入れようかな~~❤
キャンディーを入れたり、お子様のヘアーゴムを入れたり・・・・・
如何でしょうか^^*


イベント当日、ぜひ気軽に声をかけてくださいね❤
お客様一人ひとりが楽しいひと時を過ごしてくださいますよう、
頑張りたいと思います!!
そして、少しでも義援金として、協力できたら嬉しいです。


~紡ぎイベント~の詳細は専用ブログ→にてご確認ください❤

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-07-03 10:41 | 編み物 | Comments(18)

*お知らせ 1day shop*


e0175838_10161125.jpg
こんにちは♪
今日は、1day shopのお知らせです。
7月8日(金)に、お友達と1day shopを開催予定です。
実はこの計画は今年に入ってからずっと考えていたことでした。
少しづつ子育てから離れられる時間が出来てきて、自分時間を楽しむなか、
自分たちに出来ることをやりたいねって話していて、チャリティーイベントをやろうって!!
しかし、震災があってから、たび重なる余震、計画停電などから、
イベントの予定が伸びてしまいました。
でもね、ようやく落ち着いてきて、今頑張ろうって。
私たちに出来ることから頑張って、被災地の人に届けたい。
そして、イベントに来てくれた人たちにも、ほっこりして頂きたい。
そんな気持ちを込めて、みんなで頑張りたいと思っています。







***********************
ちょっとしたきっかけで出会った。
でも、それは特別な出会いだった。
それから私がワタシらしくいられる素敵な関係になっていった。
たまには母をお休みして、ただのワタシ、としてイキイキと暮したい。

そんな愉快な仲間たちが1day shopを開催します。

『~紡ぎtsumugi~』  心、想いを紡ぎます。

e0175838_10203662.jpg


**日時**  2011年7月8日 金曜日 10:30open 14:00close

**場所**  横浜市都筑区(個人宅のため住所は控えさせていただきます)       
詳しい場所等のご案内はthanks-friend@excite.co.jp までメールをお願いいたします。

こちらから折り返し、6月中旬より順次ご連絡差し上げたいと思います。



この1day shopは皆さまにほっこりして頂きたいと思っています^^

ハンドメイドのお洋服、布小物、クロスステッチ雑貨、編みぐるみ、フェルト雑貨、木工作品…

たくさんの作家が一生懸命心を紡ぎたいと思っています^^

そして!ここがちょっとこだわりの企画!

整理収納、インテリア、お家のお悩み相談のコーナーや
とっても気軽にリフレクソロジーの体験など・・・。

忙しい日々のなかでも、毎日を楽しんで頂けるような企画が盛りだくさんのイベントです。


東日本大震災により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

今回の1dayshopでは売上金の10%を義援金として寄付致します。


イベントblog→
こちらにて色々な作家さんやイベントのご案内もしていきます(^_-)-☆

***********
どうぞよろしくお願いします❤
また、私に直接連絡を入れていただいても大丈夫ですよ。
皆様のお越しを楽しみにしています。みんなで元気に頑張りましょう!!



[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-06-10 10:27 | ごあいさつ | Comments(8)

*イベントのお知らせ*


e0175838_8543483.jpg

委託イベントに参加させていただきます!!!
名古屋でのイベントです。

日時5月27日(金)~5月29日(日)
素敵な自宅ガレージが雑貨屋さんに変身!!!
35名もの作家さんの作品が並ぶそうです♪
彼女のブログにて、沢山のお店に並ぶ素敵な作品が紹介されています。
遠くて行けないのが残念です><。

またまた作品を通して素敵な出会いがありますように。
どうぞよろしくお願い申し上げます!!!

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-05-20 09:00 | ごあいさつ | Comments(6)

*朝パン*


e0175838_12405639.jpg

今朝のメニューから・・・・・
食パンに卵。生クリーム&苺。
お友達に誕生日のプレゼントに頂いたカップを使って、
可愛い朝パン♪♪
子供たちも大喜びです❤
沢山食べて学校へ行きました^^*


***************
先日の金沢・Handmade Marketのイベントでは、
沢山の方があみぐるみちゃんを手にしていただいたとのこと。
とってもとっても嬉しく思います!!!!!。
納品させていただいた作品すべて完売との連絡を頂き、
これからの作品製作の励みとなっています。
5月末のもう一つの委託イベントに向けて、ただいま一生懸命製作中です。

主催者のペッタンさんをはじめ、私の作品に目を留めていただいた方々、
本当にありがとうございました。

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-05-09 12:52 | 日々のこと | Comments(14)

*元気でね♪*


e0175838_946175.jpg

e0175838_9464058.jpg


ゴールデンウィークのペッタンさんのイベントに向けて。。。
本日編みぐるみちゃんたち旅立ちます!!
旅立ちはちょっとセンチメンタル*
行ってらっしゃい。元気でね!!!

素敵な出会いがありますように。



*****イベントのお知らせ*****
e0175838_9504432.jpg

素敵な作家さんが沢山の自宅イベントです。
詳しくはペッタンさんのブログから→^^/


ランキング応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-04-14 09:54 | 編み物 | Comments(18)