ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

タグ:イベント ( 45 ) タグの人気記事

すこしづつ


月日が経つのがとても早く感じます。
気持ちが停滞していたからかな。

e0175838_11235128.jpg

物作りの時間は私にとってとても癒しの時間です。
イベントに向けて、すこしづつスタートしています。
手作りの暖かさ・優しさを感じてくださる方がいらしたら・・・とても嬉しいです。




*****イベントのご案内*****
e0175838_11262922.jpg

リンクを頂いております、ペッタンさんの自宅イベントvol.2です。
金沢でのイベントになるため、私は委託参加となりますが、どうぞよろしくお願いします^^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^^*

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-03-29 11:32 | 編み物

感激♪♪

e0175838_1637525.jpg

先日の金沢でのイベントにて、沢山の方に編みぐるみを見ていただいたこと、
とても感謝しています。
また、お買い求めいただいた方々、ありがとうございました。

***********************************

わたしは写真があまり得意ではなく、
何度も取り直しても、それでも気に入った写真を撮れることは少なく....
もっともっと写真で伝えたくってもなかなか伝わらない。。。
そんなモヤモヤがありました。


そんな中、先日の金沢でのイベントで、
私の編みぐるみちゃんをとっても素敵に写真に収めていくださった方(まきさん)がいてくださいました。

まきさんの他の写真もとても素敵で、
忙しい毎日の中での気付かないふとした素敵な瞬間の時間を止めて納めていられて、
とても癒される写真の数々に思わず見入ってしまいました。

私の編みぐるみちゃんの可愛い写真→も、見ていただけたら嬉しいです❤

********************
まきさん、
まきさんのブログで私の編みぐるみちゃんを見た瞬間、飛び跳ねるほど嬉しくって
家族みんなに集合かけちゃいました♪
ありがとうございました❤
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-10-18 16:52 | ごあいさつ | Comments(26)

*旅立ち*幸せにね♪♪

優しいママが見つかりますように。
e0175838_13474429.jpg

別れはやっぱりセンチメンタル(笑)
一つ一つのあみくまちゃんの頭をなでなで、
この子たちの幸せを願って、手にしてくれる方の幸せを願って送り出しました。

ストラップちゃんたちも、色んなところに遊びに連れて行ってもらってね♪
e0175838_13502523.jpg

ヘアーゴムのくまちゃん、可愛い女の子の頭にチョンと、幸せを運んでね♪
e0175838_13503774.jpg


今回新作のふわくまストラップちゃん。
e0175838_13524466.jpg

3つしか作れなかったけど、お気に入りになってくれたら嬉しいな❤


沢山の笑顔を詰めて本日↓イベントに向けて旅立ちました!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村編みくまちゃんたちの幸せを願って、
↑応援クリック宜しくです❤

******委託イベントのお知らせ******
e0175838_135632100.jpg

とっても素敵な自宅ショップです。
雑貨屋*GWLあこさんのブログはこちらから→★
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-10-13 13:58 | 編み物 | Comments(22)

*M工房出張マーケット2010*ありがとうございました。

昨日、無事イベントが終了しました。

沢山の方に手にとっていただきとっても嬉しく思います。
ありがとうございました。

e0175838_13415558.jpg

e0175838_13421645.jpg
e0175838_13422612.jpg


普段は会うことの少ない他の作家さんともお会いでき、
また素敵な作品の数々に創作意欲UP、
あれも作りたいコレも作りたい.....とお腹いっぱいになってきました(笑)

会場を盛り上げてくださったM工房のスタッフの皆様お手伝いの皆様、
大変お世話になりました。ありがとうございます。

作品を引き上げ、帰りのバスの中、pukumipukuさんと
こんなのはどう?次はChristmasかな?とか
同じハンドメイドが大好きな者同士、お話がはずみます^^*



かめさんペースで進めてきた、出店ですが、
な・な・なんと10月にもう一つイベント出店が決まりました^^*
今度は編みぐるみちゃんたち、名古屋に行きます^^/


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村←応援のクリック宜しくお願いしま~~す^^*


******イベントのお知らせ******

10/9・10
    「Hand Market」
    会場:石川県
    時間:10:00~16:00

10/22.23.24
    「雑貨屋*GWL」
    会場:名古屋
    時間:22日・23日(金・土) 10:00~15:00
        24日(日) 9:00~12:00

どちらも素敵な自宅ショップへの委託です。
どうぞ素敵な御縁がありますように。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-10-02 14:01 | ちいさなたね | Comments(14)

*元気でね♪*

金沢でのイベントに向けて、編みぐるみのくまちゃんたちが本日旅に出ました!!!
こんな風に沢山の子を送るのは初めてのことで、
ちょっとセンチメンタルな気分になってしまいます(笑)

みんな元気にね。幸せにね。
そんなおもいを込めて、集合写真を^^*
e0175838_215121100.jpg


沢山の笑顔に出会ってね。
e0175838_21543885.jpg

新しいママに沢山可愛がってもらってね♪
e0175838_2152761.jpg

どうぞ、この子たちとそして新しいママさんとの出会いが素敵なものでありますように。
e0175838_21523735.jpg



ランキングに参加しています。
この子たちの幸せと新しいママさんとの出会いに応援のクリック宜しくです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村←クリック♪


さあ、明日はM工房さんのイベントです!!
開場前に納品&ディスプレイなので、今日はあと少し値段付けを頑張ります(^_^;)
こちらのイベントには消しゴムはんこ、編みぐるみなど色々なものを並べる予定。
午前中の早い時間帯は私も会場をうろうろしていることと思います。
他のM工房さんの出品者さんとお会いしたことがないので、ちょっと楽しみです^^*

****イベントのお知らせ****

明日10/1
     「M工房さん出張マーケット2010」
     会場:レンタルルームキングドー
           (イトーヨーカドー綱島店正面 タウンアイ2F)
     時間11:00~16:00

     
10/9・10
    「Hand Market」
    会場:石川県
    時間:10:00~16:00











   
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-09-30 21:53 | 編み物 | Comments(30)

何を持たせてあげようかな?

最近、昼間眠たくってしょうがないんです。
編み物をしていても、ウトウトしちゃいそうになります。
夏の疲れかな??

でも、金沢でのイベントに向けて、手は動かしていますよ^^*
e0175838_14545075.jpg

少し小さめのあみくまちゃんです♪♪
サイズは6.5cm
頭にボールチェンを付けてみたので、bagなどにぶら下げて、どこか旅に出かけたら喜ぶと思います(笑)

この子はクッキーを持たせてみました^^*
毎回何を持ちたいか、くまちゃんと相談しながら作る作業、悩みますとても楽しいです❤
次の子には何を持たせようかな??

↓夏バテに負けるな~~の応援よろしくです❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもありがとう。よ~~し、がんばろう(^_-)-☆

**********イベントのお知らせ***********
e0175838_154665.jpg
↑画像クリックで大きくみれます♪
金沢でのイベントのため、私は行くことが出来ませんが、
ぜひお手にとって見ていただけたらとっても嬉しくおもいます❤
イベントの詳細はペッタンさんのブログに更新されていくことと思います。
楽しみ^m^
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-09-14 15:09 | 編み物 | Comments(20)

嬉しいお誘い*イベントのお知らせ*

台風の影響で、今日は一日雨が降っています。
久しぶりの雨、お家時間もゆったりです❤

先日このブログを見ていただいた方から素敵なイベントへのお誘いがありました。
その方のブログから感じる手作りへの楽しさや優しさがとても共感でき、
またメールのやり取りの中から感じる誠実なイメージをお受けし、
この御縁を大切にしたいと思い、参加させていただくことにしました。

e0175838_13162349.jpg

とても可愛い編みぐるみや糸小物を作られるペッタンさん
私の作品を見て気に入ってくださったとの嬉しいコメントでしたが、
実物を見てがっかりされないように、精一杯頑張らないと!!!
だってね、彼女の作品とっても素敵なんです!!!

こちらのイベントは編みぐるみを中心に委託させていただきたいと思います。
金沢でのイベント、私は行くことが出来ませんが、沢山の笑顔を詰めて送ります❤

製作も少しづつ、スタート♪♪
e0175838_13214767.jpg

e0175838_13224524.jpg
e0175838_13225911.jpg


また、10月1日には
M工房さんのイベント
【レンタルルームキングドー(イトーヨーカドー綱島店正面タウンアイ2F)】もあります。
M工房さんにも編みぐるみちゃんを連れていきたいので、頑張らないとな~~(^_^;)

↓頑張れ~~の応援、よろしかったらクリックしてね❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ありがとう^^*
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-09-08 13:29 | 編み物 | Comments(30)

ありがとうございました!!

私たちの初めてのイベントが終わりました。
まだ興奮の中にいます(笑)
沢山のお客様に感謝しています。
そして、ブログを通して応援してくれたお友達、本当にありがとうございました。

e0175838_1032032.jpg


会場は、手作りのお店より雑貨屋さんが多い感じでした。
雑貨屋さんはお店屋さんといった感じで、ブースの中に店舗の一角を持ってきちゃった感じ(@_@;)
ディスプレイの見やすさ、センスに、脱帽です。

自分たちのスペースを写真に撮ることでいっぱいいっぱいで
他のイベントの雰囲気をお伝え出来なくて申し訳ありませんが、撮ってきた写真をUPしますね♪♪

e0175838_10363685.jpg

e0175838_10365254.jpg

e0175838_103761.jpg

e0175838_10371941.jpg


沢山の方が、作品を手にニコニコ「可愛いわね」と微笑んでくださって、とっても嬉しかったです。
もっともっと色々なセンスを磨いて、作品作りにつなげていけたらと思います。
これからもゆっくりマイペースな私たちですが、前向きに頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします❤

*********************************************
お買い上げいただいたお客様。
商品の不具合などありましたら、お手数ですが、
こちらのブログを通して鍵コメにてお名前・連絡先・商品の状況など、
御一報いただければ、対応させていただきたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。
*********************************************

ランキングに参加しています♪♪
更新の励みになります❤
応援のクリック宜しくお願いします!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとう❤
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-08-30 10:47 | ちいさなたね | Comments(26)

いよいよ明日♪♪

こんにちは。
いよいよ明日、イベントの日(鎌倉芸術館:10:30~)となりました。
沢山の応援ありがとうございます❤
ドキドキしていますが、楽しんでこようと思っています♪♪


以前編み途中をUPしていた、鉤編みのボレロ。
出来上がりをUPしていませんでしたね><
e0175838_14391823.jpg

明日着て行こうかな??と思っていたら、出来上がりUPしていなかったことに気が付きました(笑)
気に入ったボタンがなかなか見つからず.....
そのままになっていました。
e0175838_14405599.jpg

結局、ボタンは付けていないまま。
以前tocちゃんの鎌倉「春のマルシェ」でお買いものしたお花のブローチが素敵なので、
お気に入りのボタンが見つかるまではこちらのブローチを付けています。
e0175838_1447996.jpg

お袖のフリルも可愛いでしょ♪♪
手芸屋さんで出来上がりが置いてあって、一目ぼれ!!!
糸を買って、編み図をもらって編みました❤

明日着ていくかどうか。。。。うふふ、気分屋なのでその日の気分で変わっちゃうかもです^^;
ブログを見て遊びに来て下さった方、もしいらっしゃったらお気軽に声をかけてくださいね!!
楽しみにしています。



*************************************
↓応援のクリックありがとうございます!!!
 
現在編みぐるみ48位 消しゴムはんこ79位
さらに記事ランキングにてあみくまストラップ*3位!!!
とても励みになります♪♪
これからもがんばって作品作りをしていきたいとおもいます。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう❤
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-08-28 14:48 | 編み物 | Comments(18)

イベント出店*ふわふわの編みぐるみ*

今日は、編みぐるみの紹介です!!
e0175838_1162675.jpg


三色作ってみました♪♪
ポイントは手足に羊毛をチクチクして肉球を表現しているところ。
サイズは10~12cmくらい。
綿は多めに入れて作りました。

e0175838_119618.jpg

それぞれ個性のある顔が出来ました。

多くの方に、手に撮って、見ていただきたいな♪♪

**************イベント********************
お友達のpukumipukuさんと一緒に、「ちいさなたね」の名前でイベントに参加します。

~~~手作りの会~~~ 全国からアーティストさんの参加されるイベントです!!!
日時:8月29日(日) 10:30~16:30
場所:鎌倉芸術館
    神奈川県鎌倉市大船6-1-2(大船駅から徒歩10分)
                             入場無料

***************************************

↓現在、あみぐるみ61位応援ありがとうございます!!!
 さらに、前回のあみくまストラップの記事は記事ランキング4位!!!
 ちょっとテンションUPしちゃいました(笑)

 一日一回のクリックで、ランキングポイントが加算されます。
 どうぞこれからも応援よろしくおねがいします!!!
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 ありがとう❤
[PR]
by juneberry-natsuki | 2010-08-25 11:18 | 編み物 | Comments(20)