ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

タグ:ナナイロ雑貨店 ( 4 ) タグの人気記事

*大・中・小*

来月のナナイロ雑貨店のイベント
*三びきのくま*のテーマに向けて
少しづつ製作初めています。

e0175838_10495351.jpg

e0175838_10502925.jpg

麻紐と裂き布で編んだ籠。

e0175838_10513331.jpg

モコモコの編みくまちゃん。
このあと装飾しようか、シンプルのまま
にしようか、悩み中。

昨日は娘の中学校の合唱祭でした。
聞いているうちに、私の中学生時代を思い出し、タイムスリップしていました。
青春~(*^^*)
息子は耳の後ろが痛いと言い出し、病院へ。おたふく風邪は予防接種もしているし、1年半前に同じ側が腫れておたふく風邪の診断もされているのに…。
結果、反復性耳下腺炎だそう。
感染性はなく、熱もなく、登校できるようですが、痛いのはかわいそうね。

家庭とハンドメイドの仕事、バタバタしていますが、マイペースに頑張ります!!
そうそう、来週28日の日曜日は横浜国際プールでお友だちとフリマ予定(^^)
こちらの準備もしなくっちゃ。
頑張りましょう!!
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-10-21 10:42 | Comments(2)

*おとぎの国の雑貨店*イベント


e0175838_14401578.jpg

e0175838_14414420.jpg


委託販売させていただいています、ナナイロ雑貨店さんのイベントです!!!

おとぎの国の雑貨展 Vol.1 ~赤ずきんちゃん~  
2012年2月15日(水)~2月24日(金)

私からは、
編みくまちゃんのマスコット。こちらのずきんは脱ぎ着可能です♪
そして、羊毛フェルトの赤ずきんちゃんのストラップには、
赤ずきんちゃんのおみやげのはいったカゴも付けてみました♪
また、羊毛で作ったピンクッションや
赤ずきんちゃんが、おばあちゃんのお家に行く途中で摘んだお花をヘアーゴムに・・・♪
消しゴムはんこは少しですが、こちらも赤ずきんちゃんで♪


赤ずきんちゃんばっかじゃない・・・・って(^_^;)
おおかみさん&おばあさん作るのニガテです(爆)

さあて、発送準備しないと^^*
どうぞよろしくお願いしま~~す♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-02-06 14:50 | ごあいさつ | Comments(8)

ナナイロ雑貨店さんへ


ナナイロ雑貨店さんでのイベント
あったか もこもこ 雑貨屋さんの 冬じたく展
2011.11.16(水)~2011.11.25(金)

来週水曜日から始まります!!!!
*juneberry*からは、数点ですが、暖かいものを作りました^^*





まずは、スヌードの紹介。
スヌードは、着方色々で、楽しめるんです♪
マフラーと違って、風で飛ばされないところも便利です!!!
ニットで編んだお花もセットで♪。
こちらはブローチになっているので、洋服や鞄に付けたりと、色々と使えますよ^^*
e0175838_11145192.jpg







そして、ニットカフス
e0175838_11161616.jpg

袖口から冷たい空気の侵入を防ぎます!!!
お買いものの時や外出先での手洗いも便利です^^*
そして、ちょこと可愛いでしょ♪

どうぞよろしくお願いします❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-11-09 11:22 | 編み物 | Comments(16)

ナナイロ雑貨店さんへ納品


先週、岐阜県のナナイロ雑貨店さんへ納品させていただきました。
ちょこと作品を紹介しますね。


*juneberry*定番の編みぐるみのくまちゃん
e0175838_9361861.jpg


ふわくまストラップと麻ひもで編んだカゴ
e0175838_9371263.jpg


どなたかのお気に入りになってくれますように❤


そしてそして、ただいま方眼編みのドイリーを作成中です。
真っ白なドイリー。出来上がりが楽しみです!!!

ランキングに参加しています!!
応援のクリックよろしくね^^/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-08-21 09:41 | 編み物 | Comments(6)