ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

タグ:M工房 ちいさなたね ( 56 ) タグの人気記事

沢山作ってます♪

e0175838_09025134.jpg

三寒四温。
暖かい日もあれば、寒い日もあり、
春はお別れの季節で寂しくもなりますが、新たなスタートにワクワクしたりもしますね。
不安だったり、楽しみだったり、色んな気持ちが揺れ動いて、気持ちばかり忙しい日々(笑)

そんなときに私は手仕事をしているのが好きです。あまり考えないで、その作っているものに集中する時間。
e0175838_09030050.jpg


e0175838_09032445.jpg

e0175838_09033190.jpg

こちらの作品を明日、M工房さんに納品予定です。どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです💓


また、ハンドメイド通販サイト「minne」にて販売も始めています。
お買い上げくださった方々、ありがとうございます💓


[PR]
by juneberry-natsuki | 2016-03-30 08:52 | 編み物 | Comments(0)

ねこ・ねこ・ねこにゃん



ぼーっとしていたら、あっという間に2月ですね~。
一日一日をしっかりやって行きたいけど、頭の中が一杯で、行動になかなか移せないf(^ー^;

妄想大好きです(笑)

e0175838_08435094.jpg


2月のM工房さん(横浜・綱島)のテーマ
「ねこ」

麻ひもバッグの中は「ねこちゃん」♪
そして、ねこのチャームも着けてみました。

e0175838_08440252.jpg


イヤホンジャックの編みねこちゃん♪
スワロフスキーの目がキラキラです(*^^*)
e0175838_08440614.jpg


今朝は少し喉が痛くて、鼻水も。
インフルエンザも流行り出してきましたね。
手洗い、うがい、気を付けましょ♪


[PR]
by juneberry-natsuki | 2016-02-02 08:34 | 編み物 | Comments(2)

あみぐるみのくまちゃん♪

e0175838_21534850.jpg


はじめてあみぐるみを編んだのは20年くらい前になるのかな~。
相変わらず、好きなことをマイペースに続けられるって、幸せですね。

いつもより頭でっかちに作ってみました(*^^*)

明日、M工房さんに納品予定です。
この他にも、羊毛フェルトサンタのリース、羊毛フェルトサンタのモビール、福袋、などなど持っていきます‼

どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです‼




[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-11-25 21:47 | 編み物 | Comments(0)

M工房さん、出張マーケット

今年は申し込みに遅れて、参加出来ないかなと思っていましたが、
キャンセルが出たとの連絡があって、急遽イベントに参加することが出来ました(^^)v

どうぞよろしくお願いします(*^^*)
e0175838_13464582.jpg


『M工房出張マーケット2015』
日時:2015年10月4日(日)
11:00~16:00
場所:横浜市港北区綱島
レンタルルームキングドー
(イトーヨーカドー綱島店正面 タウンアイ2F)

***私は私用があり、途中会場を空ける時間が、長くなりますが、どうぞよろしくお願いします。***
[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-10-03 13:36 | ごあいさつ | Comments(0)

マイベースに♪

来月25日のイベントにむけて、
マイペースに 色々作ってます‼


フワフワの触り心地抜群のあみぐるみ。
気持ちよくって、娘が放さなかった(笑)


e0175838_21425160.jpg


e0175838_21430085.jpg



そして来年の干支でもある、おサルさん♪

e0175838_21431856.jpg


もう、お店には来年のカレンダーが出ていますね。もう、そんな時季なんだな~💦

金木犀の香りが気持ちの良い季節ですね~。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-09-25 21:36 | 編み物 | Comments(0)

いろいろ作ってます♪

e0175838_08003350.jpg

いつものふわふわのあみぐるみ。
胸にリボンのチャームを付けてみました(*^^*)

e0175838_08004992.jpg

子供sizeのポシェット。
内布も付いてます‼
紐を2重にして短く結べば、手持ちにもなります。長く使えるように…

他にも色々、本日M工房さんに納品予定です。
どなたかのお気に入りになりますように(^^)





[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-07-10 07:55 | Comments(0)

アクセサリー

e0175838_9522282.jpg

暖かくなってきて、洋服も袖の短いものを着たり、腕捲りしたり。
そんな季節になるとブレスレットを着けたくなります。
「自分の好きな感じのもの」をテーマに作ってみました。
定番のあみぐるみも(*^^*)


本日M工房さんに納品予定です。
どなたかのお気に入りになってくださったら嬉しいです‼
[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-04-22 09:56 | Comments(0)

春を待ちわびて

e0175838_9462597.jpg

こんにちは。
私の住む川崎は暖かい日もあれば、寒い日もあり…。
でも、確実に春が来ていますね。
先日、道端に「オオイヌノフグリ」が咲いているのを見つけました。
この青いちいさな花を見ると春が来たなって感じます‼

M工房さんの3月のテーマはフラワー。
ことりさんにもお花をつけてみました(*^^*)

e0175838_9503045.jpg

そして、花柄の布でシュシュ。
春だから、髪型も少し変えてみたくなります‼
こちらはコットンパールやレースなど、つけてあります。一つづつ少し違います。お手にとって見ていただけたら嬉しいです(*^^*)


本日、横浜市綱島のM工房さんに納品予定です。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-03-07 09:46 | ちいさなたね | Comments(2)

羊毛フェルトが楽しくて(*^^*)

e0175838_1713333.jpg

羊毛フェルトで作ったがま口。
レースとアンティークのイニシャルタグをつけました。
裏布もつけたので使いやすいと思います(^^)v
e0175838_1714316.jpg

こちらも羊毛フェルトで作ったくまちゃんのキーケース。りんごを持っていますよ(笑)
e0175838_17153615.jpg

クリスマスっぽいものも。サンタ?小人?のオーナメント。*右から二番目の子はメールを頂き、お迎え先が決まりました。ありがとうございます。*

明日、M工房さんに納品予定です。
どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです‼
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-11-27 17:12 | ちいさなたね | Comments(0)

ありがとうございました(*^^*)

e0175838_9503088.jpg

5日はM工房の年に1度のイベント、出張マーケットでした。
台風の影響であいにくの雨が降っていましたが、雨の中、ありがとうございました。
売上にはあまり繋がりませんでしたが、ゆっくりと作品を見てくださり、とても嬉しかったです。
また、普段はあまり会えない他の会員さんともお話しが出来て嬉しかった(*^^*)
人見知りであまりトーク上手でははい私ですが、沢山お声をかけていただき、ありがとうございました!!!
また、主宰されたM工房さん、お世話になりました~(*^^*ゞ
[PR]
by juneberry-natsuki | 2014-10-07 09:50 | ちいさなたね | Comments(0)