ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

タグ:M工房 ちいさなたね ( 56 ) タグの人気記事

イベントのお知らせ



雨が突然降ってきたり止んだり・・・
洗濯物も外に出せません><。
さて、久しぶりのイベントのお知らせです。

M工房出張マーケット2012
日時 2012年10月5日(金) 11:00~16:00
会場 「レンタルルームキングドー」
    イトーヨーカドー綱島店正面タウンアイ2F
    (横浜市港北区綱島西2-7-18)

現在ボックスに作品を置いている26名の会員さんと
M工房スタッフさんが参加します!!


昨年は参加できなかった年に一度のM工房さんの出張マーケット!!
今年は参加させていただきます^^*
自分のブース内にどれだけ作品を出せるか・・・
これから頑張って作らないと・・・・今更ながら焦っています(^_^;)

[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-09-19 19:18 | ごあいさつ | Comments(0)

納品♪

e0175838_1642376.jpg

本日、M工房さんへ納品に行ってきました♪
ドイリーも自宅用のほか、もう1つ作ったので、持って行きます♪
オーガニックコットンで編みました♪

そしてそして、M工房さん、明日まで、8周年記念感謝祭開催中です!!!

それにしても今日は暑い!!
只今、息子のスイミング見学中です。
終わってから、町内会の盆踊り♪
カレー作っておいたので、急いで食べて行ってきます♪

日が落ちたら涼しくなればいいのだけれど、盆踊りも暑いんだろうな~^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-07-27 16:41 | Comments(0)

M工房さん、8周年記念祭♪

e0175838_1582952.jpg

明日からM工房さんの8周年記念祭のスタートです♪
ちいさなたねのブースにおいても、通常より幾つか値下げしております。

土曜日に納品に行って来ましたが、他の作家さんも値下げ札が貼ってあって、とてもお得な感じでしたよ(*^^*)


是非、足を運んで頂ければ、嬉しく思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-07-09 15:07 | ちいさなたね | Comments(0)

手編みのかごバック♪

e0175838_12183863.jpg

お財布にハンカチ、ちょっとそこまでのお散歩バック♪

e0175838_12202538.jpg

内側はブルーの刺繍糸で一周ステッチしてみました!!
e0175838_12214882.jpg

リボンのチャームでちょこっとアクセントも付けてみました。
M工房さんに納品予定で~す♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-07-07 12:16 | 編み物 | Comments(0)

サークル活動とM工房さん

e0175838_1635393.jpg

今日は、幼児サークルのあと、M工房さんへ行ってきました♪
画面クリーナーを数点納品!!

M工房さんに、納品していたバックが
2つとも、それぞれお買い上げいただいており、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


e0175838_16143545.jpg

毎週火曜日はスタッフとしてお手伝いしている幼児サークルの日^^*
入園前の小さな子供たちがとっても可愛いです❤
今日はビニール傘にお絵かき♪
カラフルな傘に雨の日も、楽しく過ごせるかな!?
[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-06-05 16:01 | 編み物 | Comments(6)

麻ひもbag


e0175838_15565926.jpg

久しぶりに麻ひもBAG♪
これからのシーズンに良いかな~~^^*
e0175838_15553713.jpg

大きめの巾着もセットで・・・・
M工房さんに納品済みです❤

ランキング参加中♪応援クリックありがとう❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


今週は毎日のように予定が入り、バタバタとしています(^_^;)
昨日は学校のPTA 地区委員会で、緊急連絡網の作成。
出来上がった連絡網は
運動会前までに、各家庭手渡しで渡さないといけないらしい・・・・
お仕事をしている家庭も多いと思うので、明日夜に地域回り(^_^;)。
頑張ろう!!!

そして今日は幼児サークルの打ち合わせ&スタッフお誕生日会♪♪
今年度も盛りだくさんの予定で楽しそう❤

明日はお家ニットです^^*
また楽しくあみあみ出来たらいいなあ~~。

家事も順序良く、
予定もテキパキとこなせる頭が欲しいなあ~~(爆)




[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-04-24 16:04 | 編み物 | Comments(6)

ユーストリーム*雑貨TV*


ご報告が遅くなりましたが、
昨日12:00~のユーストリームというネット番組
雑貨TV「tokyo kawaii zakka channel」(毎週金曜12:00~13:00)
の初回放送に
作品を紹介していただきました^^♪


作品を置かせていただいているM工房さんの会員代表ということで、
pukumipukuさんとのユニット「ちいさなたね」の作品と
M工房さんの作品が番組の後半52分くらいに紹介していただいています♪

ユーストリーム・・・・・実は始めて聞いた言葉(^_^;)
通常のTVと違い、ネット放送で、ライブ録画されており、
リアルタイムじゃなくても見られます。
よかったら、見てみてね→♪♪

ツイッターでつぶやくと、
番組で紹介された雑貨が抽選でプレゼントだとか・・・・・
ツイッター私も始めてみようかなと思いながら、
なかなか実行に移せないでいます(笑)

さて、今日は中学校の授業参観&説明会&懇談会です。
雨が小ぶりになればいいなあ~~。

[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-04-14 09:22 | ごあいさつ | Comments(4)

M工房さんへ♪


今日は、お友達のpukumipukuさんと一緒に、
M工房さんへ行ってきました♪♪
e0175838_14513849.jpg

M工房さんから、BOXが少し寂しくなってきましたと、
ご連絡を頂き、沢山の方に手にとっていただけたことを
本当にうれしく思います。
慌てて、少しですが納品してきました^^*

e0175838_14522246.jpg
春らしい、お花のシュシュも作ってみました❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





そしてそして、春からお弁当の娘へお弁当を包むナフキンを作ろうと
布などの材料も買ってきました。
M工房さんでは少しですが、ハンドメイドの材料も置いてあって、楽しいですよ^^*
それから、一目ぼれの可愛いヘアゴム↓も買ってきちゃいました^^/
e0175838_14553218.jpg

かわいい~~❤

[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-03-27 14:58 | ちいさなたね | Comments(4)

*納品してきました♪*


毎日寒いですね。
ちょこっと鼻風邪をひいてしまいました(^_^;)
みなさんは、大丈夫ですか??

昨日、M工房さんにくまちゃんのマスコットとお花のヘアーゴムを納品してきました^^*
e0175838_11203173.jpg

e0175838_11204678.jpg


学生さんの鞄を見ると、みんな大きな可愛らしいマスコットを付けていますね♪。
可愛いな~と思いながら、大人の私には・・・・どうなのかな?と
学生さん達の付けているのに比べたら、ちょこっと小さめ8cmのマスコットです。
大人の方にも如何でしょうか?

M工房さん、今日・明日・明後日お休みです♪お間違えなく!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


お家ニットを初めて・・・・
アクセス解析の検索キーワードに「編み物 左利き 川崎市」
が多くてびっくり。
でも参加者さんはまだ一人です。どうぞお気軽にお問い合わせくださいね♪♪
変な勧誘などはまったくありませんから(笑)。


[PR]
by juneberry-natsuki | 2012-01-28 11:28 | ちいさなたね | Comments(6)

M工房さんへ


昨日は忙しい一日でした。
朝一番で、娘の整形外科へ。御蔭様で、昨日で通院終了。
整形外科って朝から混んでいるのね~~。
昨日は休み明けのせいか、結局学校へは中休みに遅刻で登校でした。

それからM工房さんへ。
e0175838_11205694.jpg

BOXはこんな感じ^^*
Christmas用品は、はみ出しOKなので、Christmasのコーナーに置かせていただいております♪

それからお昼も適当に、娘の中学校入学体験の参観と中学校説明会へ。
ああ、もう来年春から中学生なんだと思うと、時の速さに驚きます(^_^;)

説明会からダッシュで帰って、子供たちのスイミング教室へ。
お家に帰って落ち着いたのが6時40分。
前日の夜から仕込んでおいた、「おでん」で夕食を。
バタバタの一日でしたが、効率よく過ごせたかしら??
前日におでんを用意しておいて良かった~~♪♪


最後に・・・・
e0175838_11262454.jpg

BOXに一生懸命ディスプレイしているpukumipukuさん^^*
後ろ姿が可愛い~~とのんびり写真を撮っている私でした。うふふ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by juneberry-natsuki | 2011-11-26 11:29 | ちいさなたね | Comments(6)