人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

実家の庭から*花たより*

先週の水曜日、夕方あたりから体調がわるく、木曜日朝起きると、手足が腫れぼったい!!
足の裏に違和感があり、手の指先に力が入らない。立ったり座ったり歩いたりがしずらい!
なんなの??
病院に行って血液検査をしたけど、健康診断的な項目は異常なし。あと先生がピックアップした検査の結果はまだ出ていないのだけど.....漢方薬やら痛み止めをもらって帰宅。

家事が進まないので、土日に子供たちを連れて実家に帰った。日曜日になってようやく腫れぼったいのが引いて、体調が戻ってきた。
ほっ
お母さん、お父さんありがとう!とりあえず今は何とか体調も戻りつつあり、いったい体の中でなにが起こっていたのか不明なまま、疲れやらなにやらで一過性のものであることを願います。


まあ、それはさておき、
実家の庭
たくさ~んのお花できれいでした❤体調の戻りつつある日曜日、写真に収めてみました♪
大好きなジューンベリーもたくさん実を付けそうです❤アケビの実もちっちゃくって可愛かった♪
おおでまりも満開できれいだし、はなみずきも咲いていました。赤いボケも素敵でしょ❤

実家の庭から*花たより*_e0175838_1214861.jpg実家の庭から*花たより*_e0175838_122132.jpg


実家の庭から*花たより*_e0175838_123306.jpg実家の庭から*花たより*_e0175838_1241072.jpg


実家の庭から*花たより*_e0175838_1271257.jpg実家の庭から*花たより*_e0175838_1282466.jpg


実家の庭から*花たより*_e0175838_1285142.jpg実家の庭から*花たより*_e0175838_12125741.jpg
by juneberry-natsuki | 2009-04-27 12:20 | 花・樹木
<< 羊毛フェルト*ぶた* おしぼり*アヒル* >>