人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

新しい仲間*ザリガニ釣り*

昨日、近所のせせらぎ遊歩道まで自転車で遊びに行ってきました♪
ここのせせらぎ遊歩道には、ザリガニ釣りのポイントがあり、ザリガニやグッピーが泳いでいるのです❤
昨日もザリガニ釣りを楽しむ親子でたくさんの人でした♪♪

先月我が家の長老ザリガニも天国へ行ってしまい.....
連れて帰ってきました。小さい小さいザリガニさん。
新しい仲間*ザリガニ釣り*_e0175838_1653133.jpg

3匹程捕まえたのですが、1匹はハサミが片方しかなく、
あとの2匹はメスだったので、別々に飼わないと共食いされてしまいそうなので、
1匹だけ...連れて帰ってきました❤
息子が大事そうに自転車のかごに入れて....誇らしげに帰ってきました。
....といっても捕まえたのは旦那なのですが(笑)

私はちょっとまわりを観察....大人の男の人って子供よりザリガニ釣りにはまっているかも(苦笑)

我が夫もしかり....ふふふ♪♪
by juneberry-natsuki | 2009-06-15 17:02 | ペット
<< *リボンレイ* はんど&はあと*グラニーバック* >>