人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

まあるいもの♪

先日の満月は本当にきれいでした。
最近、まるいものを作っています。

まず、昨日の夕食は...
まあるいもの♪_e0175838_9474425.jpg

クルクルクル~~って♪
旦那がいなかったので、子供たちと楽しみました❤
まあるいもの♪_e0175838_9484363.jpg
お友達のblogで見て、作ってみたかった「しらす入りたこ焼き」です^^
しらす干しをたっくさん入れると美味しかったです。


そして、最近息子がハマっているまあるいもの。
まあるいもの♪_e0175838_951945.jpg
なんだかわかりますか??
作り方を教えたことなんてないのに、どこからか情報を仕入れてきて必死に磨いております(笑)
彼の中では、ここまで固まれば家にもってきてもOKと思っているのか、
お家の中で広告を引いて磨き続けています。
あーあー、土が.......広告の上からはみ出して、家中土だらけ(ToT)
でも、まあこういうことに関しては、あんまりとやかく言わず、ささっとミニほうき&チリトリを彼に渡します。
こういう作業をしているときの集中力ってすごい!!!
この、集中力をすこーしでいいから勉強に向けてほしいと願う母です(^_^;)

そして、そして..............




ジャジャーーーン
まあるいもの♪_e0175838_9534822.jpg
なかなか上手な泥団子でしょう(笑)



今日はこれから幼児サークルです。
きゃー時間だ~急いで行ってきま~~す===33333
by juneberry-natsuki | 2009-10-06 09:59 | 日々のこと
<< クリスマスオーナメント♪ 曇り~雨だけど >>