人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*thank you*くまちゃんはんこ

*thank you*くまちゃんはんこ_e0175838_19451491.jpg

たくさんのありがとうの気持ちを込めて、今日のハンコはthank youはんこです!!


先日のグランパさんでのイベントの作品を、本日引き取りに行ってきました。
そして、M工房さんにも。
思っていた以上にたくさんの作品をお持ち帰り頂いて、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。


+++今日の失敗+++
朝、洗濯物を干そうと洗濯機の中から、脱水の終わった衣類を出したら....
きゃーーーー
やってしまいました。
そう、誰かのポケットにポケットティッシュが入っていたのです(^_^;)

トホホです。
でも、みなさんこんな経験あるよね~~^^
その後の処理ってみなさんどうされていますか?

私はひたすら洗濯物を振ってティッシュを落とします。
とっても時間がかかります。
なにか良い主婦の知恵をお持ちのかた、良いアドバイスを~~  (←あるかな・笑)


↓応援ありがとうございます❤
 一日一回クリック、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by juneberry-natsuki | 2009-11-09 19:53 | 消しゴムはんこ
<< サツマイモ掘り*絵日記ふうに♪* ハリネズミくんの家族♪ >>