人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

娘へ*モコモコくまちゃん*

ここのところ、編みぐるみが続いています(笑)
息子にはあげたので、今度は娘に♪・・・
娘へ*モコモコくまちゃん*_e0175838_20161655.jpg

今回のくまちゃんは、色違いの毛糸で・・・
お座りが出来るように足の位置を付けてみました。

娘へ*モコモコくまちゃん*_e0175838_20174718.jpg

これでとりあえず子供たちの分は作ったので、安心♪♪
もう取られないかなあ(笑)


ランキングとっても楽しみにしています♪
ポチっと応援してくれている方々、本当にありがとうございます。
これからも、クリック応援よろしくお願いします❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



+++
本日、M工房さんに、昨日のモコモコくまちゃんお名前タグなど・・・数点納品してきました。
1月は寒かったせいもあるのか、今年初めはあまり売上もありませんでしたが、
また、これから色々なものを作って頑張っていきたいと思っていますので、
お近くにお越しの方はぜひのぞいていってくださいね❤

ああああーーー、カメラを持っていこうと思ったのに、、、またまた忘れてしまいました(^_^;)
普段持ち歩かないので、ついついです・・(トホホ)
by juneberry-natsuki | 2010-02-08 20:25 | 編み物
<< 魔女の宅急便* モコモコくまちゃん*水色マフラーで♪ >>