人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

魔女の宅急便*

急に黒ネコを作りたくなって、黒いモコモコ毛糸と黒い羊毛を衝動買い♪♪
今日は羊毛フェルトをチクチクして、黒ネコを作ってみました❤
なんだか、魔女の宅急便のジジに見えてきて・・・
魔女の宅急便*_e0175838_19201857.jpg


ね、思わず鳥かごに入れちゃいました(笑)
魔女の宅急便*_e0175838_19205781.jpg


ちいさいころは、かみさまがいて~~♪♪
私はこの歌 (やさしさに包まれたなら) が好きで、
洗濯などをしながら、つい口ずさんていることが多いんです(笑)
なんか、優しい気分になれるんです。この歌♪♪
洗濯しながら、気持ちよく大きな声で歌っているの、よその人に聞かれたら・・・

恥ずかしい(笑)

↓ランキングに参加しています♪
ポチっといつもしてくれる方、ありがとうございます^^
今日も、応援よろしくお願いしまーーーす❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by juneberry-natsuki | 2010-02-10 19:26 | 羊毛フェルト
<< バタバタの一日* 娘へ*モコモコくまちゃん* >>