人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

発表しま~~す♪*1周年プレゼント企画*

発表しま~~す♪*1周年プレゼント企画*_e0175838_113453.jpg1周年のプレゼント企画に、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
たくさんのコメント、とてもうれしく拝見させていただきました。
思っていた以上の応募に、少し驚いています。









ではでは、
クジを作りましょう♪♪
発表しま~~す♪*1周年プレゼント企画*_e0175838_11383670.jpg

クジ作り担当は、、、、娘でーーーす❤
みなさんお名前がローマ字の方が多くて、少々苦戦しながら、作っています(笑)。
横で「h」などローマ字を読みあげていると、「hって、上が長いんだっけ??」なんていいながら....お勉強になりました^^*
発表しま~~す♪*1周年プレゼント企画*_e0175838_11384668.jpg


そして、次は息子の番。
クジを引いてもらいましょう~~!!
発表しま~~す♪*1周年プレゼント企画*_e0175838_11394284.jpg



ではでは、発表しま~~す♪♪

じゃじゃ~~ん!!
発表しま~~す♪*1周年プレゼント企画*_e0175838_1141430.jpg


日葵さん!!
おめでとうございます。

日葵さ~~ん。お手数ですが、非公開コメントにて、お名前とご住所を教えてください❤


そして、外れてしまったみなさん。
ご応募ありがとうございました♪♪
また、いつかこのような企画もしたいなって考えています。
これからも、よろしくお願いします❤
by juneberry-natsuki | 2010-02-28 11:46 | 編み物
<< くまちゃん*ちょこっとMEMO... オーダーはんこ*ラッピング* >>