人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

アイアンのトレリス*

我が家にはお庭がありません。
でも、家の横のレンガのほんの小さなスペースを花壇に見立てて楽しんでいます。

アイアンのトレリス*_e0175838_1042958.jpg

ずーーと欲しかったアイアンのトレリス。
ホームセンターに行っても木のトレリスなら売っているのですが、アイアンのは
なかなかありませんでした。
オークションをみて、アンティークの柵が素敵だったりするのですが、
とても高くて買えません(^_^;)

先日、お洒落な園芸屋さんをみつけ、入ってみたら。。。
小ぶりですが、お値段も可愛くってちょっとジャンクっぽい感じのトレリスを発見!!!
嬉しくなって3つ購入❤


写真のトレリスには、ジャスミンを巻いてみました。
あと二つのトレリスは違うデザインのものですが、
ラズベリーを。。。
また、ラズベリーの季節になったら、UPしますね~~^^/


もっともっと素敵な花壇にしたく、雑誌をみてはため息の毎日。
どうしたら雑誌から出てくるような素敵な花壇に出来るのでしょうか?
悩めます(^_^;)
by juneberry-natsuki | 2010-03-25 10:48 | 花・樹木
<< 素敵な贈り物♪ 春の家族遠足第二弾*高尾山* >>