人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

チクチクの体を...どう表現するか。

ムシムシ暑くて、クーラーを入れたいところ。
で・す・が
もう少しガマンガマン!!!!!!


先日から羊毛フェルトをチクチクして、何度か作り直し。。。少しづつですが、形が出来てきたもの。
チクチクの体を...どう表現するか。_e0175838_14113681.jpg
なんだかわかりますか??
体にふわふわの毛糸を短く切ったものをチクチクして付けてみました♪




チクチクの体を...どう表現するか。_e0175838_14124313.jpg
前からみるとこんな感じ。
手に持ってみるとサイズもわかるかな??





チクチクの体を...どう表現するか。_e0175838_14132819.jpg
ふわふわの中から、しっぽがちょろり^^


うふふ、はりねずみくんでした^^*

息子が一つ欲しいと言うから...これはOKなのかも(笑)
もう少し可愛く出来ると良いな~~❤

*************************
mitsukoさんが、息子さんの絵をUPしていたのを見て。。。
私も息子が外で遊んでいる隙をみて...カメラに収めてみました^^*
チクチクの体を...どう表現するか。_e0175838_14221915.jpg

う~~ん、左↑の写真はなんか...女の子が書くような絵だよね~~(^_^;)
このキャラクターが気に行っているのか、何ページもこの子がいました(笑)
子供の絵って面白いですね^^*

更新の励みになります♪♪
クリック↓↓応援よろしくね❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by juneberry-natsuki | 2010-06-16 14:28 | 羊毛フェルト
<< *愉快な仲間たち*の会^^* 小さな編みぐるみ*くまちゃん* >>