人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

お買いもの*Rubanさんイベント*

先日の火曜日、pukumipukuさん、もっちもちさんと一緒に
Rubanさんのイベント*まいにちリネン*に行ってきました♪♪


お買いもの*Rubanさんイベント*_e0175838_7233151.jpg

お買いもの*Rubanさんイベント*_e0175838_7235314.jpg

もちろんお目当てはpetipetit kiyomiさんのアクセサリー^^*
とっても人気の彼女のアクセサリーは毎回web shopでも狙っているものの、
機会を逃してしまい、販売1~2時間後にPCを開くとすでにsold outの状態><

とっても素敵な作品の数々。
その中から一つ、私に似合いそう(?)なものを、
今回はちゃんとお持ち帰ることがでいました♪♪
お買いもの*Rubanさんイベント*_e0175838_7242264.jpg

ずっと彼女の布花のネックレスが欲しかったんです^^*
嬉しい~~!!!
今はこんな風に飾って楽しんでいます。
お買いもの*Rubanさんイベント*_e0175838_7251728.jpg



そして、そのほかにもいくつかRubanさんでお買いもの☆彡
大きなカゴ・リンゴのジュース・お友達への贈り物.....などなど。
そのうちの大きなカゴ。
とっても可愛い形なんですよ!!
お買いもの*Rubanさんイベント*_e0175838_727041.jpg

これこれ♪♪
私の他にこのカゴが気に行ってしまった子がいて.....
ちょっと覗いてみると
お買いもの*Rubanさんイベント*_e0175838_727483.jpg

誰でしょう??
お買いもの*Rubanさんイベント*_e0175838_7282276.jpg

お買いもの*Rubanさんイベント*_e0175838_728368.jpg

気がつくと中でゴロゴロしています(笑)

お友達とランチして帰ったのですが....ランチの写真を...すでにお箸を付けた後に気がついて><
あはは~~いつまでたってもブログ慣れしていない私です><。
by juneberry-natsuki | 2010-07-02 07:39 | 日々のこと
<< *DISNEY SEA* お気に入り♪*さわやかカラーの... >>