人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

夏・くまちゃん*

夏・くまちゃん*_e0175838_9584967.jpg

なかなか気に入ったイラストが描けたので、消しゴムはんこにしよう♪♪


最近、はがきに色々なイラストを描いて、色鉛筆で塗りぬりするのが楽しくて^^*
頭に浮かんだ図案を、サラサラ~~と書いてはボツ×の作品が多いのですが、
その中でちょっとお気に入りの絵が描けました^^v

先日、我が家に子供9人(1,3,5,6,7,8,10歳)の近所の子供が集まって遊んでいました(^_^;)
女の子が多かったので、イラストを描いたりお菓子を食べたり。。。
小さい子の絵って本当に自由で可愛くって❤
私も描き描きしたくなっちゃいました^^*

                                                                                    ↓ランキング参加しています^^*
                  応援してね♪

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
by juneberry-natsuki | 2010-08-02 10:09 | 消しゴムはんこ
<< *ありがとう* 暑中お見舞い申しあげます*20... >>