人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*M工房出張マーケット2010*ありがとうございました。

昨日、無事イベントが終了しました。

沢山の方に手にとっていただきとっても嬉しく思います。
ありがとうございました。

*M工房出張マーケット2010*ありがとうございました。_e0175838_13415558.jpg

*M工房出張マーケット2010*ありがとうございました。_e0175838_13421645.jpg
*M工房出張マーケット2010*ありがとうございました。_e0175838_13422612.jpg


普段は会うことの少ない他の作家さんともお会いでき、
また素敵な作品の数々に創作意欲UP、
あれも作りたいコレも作りたい.....とお腹いっぱいになってきました(笑)

会場を盛り上げてくださったM工房のスタッフの皆様お手伝いの皆様、
大変お世話になりました。ありがとうございます。

作品を引き上げ、帰りのバスの中、pukumipukuさんと
こんなのはどう?次はChristmasかな?とか
同じハンドメイドが大好きな者同士、お話がはずみます^^*



かめさんペースで進めてきた、出店ですが、
な・な・なんと10月にもう一つイベント出店が決まりました^^*
今度は編みぐるみちゃんたち、名古屋に行きます^^/


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村←応援のクリック宜しくお願いしま~~す^^*


******イベントのお知らせ******

10/9・10
    「Hand Market」
    会場:石川県
    時間:10:00~16:00

10/22.23.24
    「雑貨屋*GWL」
    会場:名古屋
    時間:22日・23日(金・土) 10:00~15:00
        24日(日) 9:00~12:00

どちらも素敵な自宅ショップへの委託です。
どうぞ素敵な御縁がありますように。
by juneberry-natsuki | 2010-10-02 14:01 | ちいさなたね
<< *ラッピング* *元気でね♪* >>