人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*旅立ち*幸せにね♪♪

優しいママが見つかりますように。
*旅立ち*幸せにね♪♪_e0175838_13474429.jpg

別れはやっぱりセンチメンタル(笑)
一つ一つのあみくまちゃんの頭をなでなで、
この子たちの幸せを願って、手にしてくれる方の幸せを願って送り出しました。

ストラップちゃんたちも、色んなところに遊びに連れて行ってもらってね♪
*旅立ち*幸せにね♪♪_e0175838_13502523.jpg

ヘアーゴムのくまちゃん、可愛い女の子の頭にチョンと、幸せを運んでね♪
*旅立ち*幸せにね♪♪_e0175838_13503774.jpg


今回新作のふわくまストラップちゃん。
*旅立ち*幸せにね♪♪_e0175838_13524466.jpg

3つしか作れなかったけど、お気に入りになってくれたら嬉しいな❤


沢山の笑顔を詰めて本日↓イベントに向けて旅立ちました!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村編みくまちゃんたちの幸せを願って、
↑応援クリック宜しくです❤

******委託イベントのお知らせ******
*旅立ち*幸せにね♪♪_e0175838_135632100.jpg

とっても素敵な自宅ショップです。
雑貨屋*GWLあこさんのブログはこちらから→★
by juneberry-natsuki | 2010-10-13 13:58 | 編み物
<< 消しゴムはんこで*名刺*つくり♪ birthday❤デイキャンプ >>