人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

感激♪♪

感激♪♪_e0175838_1637525.jpg

先日の金沢でのイベントにて、沢山の方に編みぐるみを見ていただいたこと、
とても感謝しています。
また、お買い求めいただいた方々、ありがとうございました。

***********************************

わたしは写真があまり得意ではなく、
何度も取り直しても、それでも気に入った写真を撮れることは少なく....
もっともっと写真で伝えたくってもなかなか伝わらない。。。
そんなモヤモヤがありました。


そんな中、先日の金沢でのイベントで、
私の編みぐるみちゃんをとっても素敵に写真に収めていくださった方(まきさん)がいてくださいました。

まきさんの他の写真もとても素敵で、
忙しい毎日の中での気付かないふとした素敵な瞬間の時間を止めて納めていられて、
とても癒される写真の数々に思わず見入ってしまいました。

私の編みぐるみちゃんの可愛い写真→も、見ていただけたら嬉しいです❤

********************
まきさん、
まきさんのブログで私の編みぐるみちゃんを見た瞬間、飛び跳ねるほど嬉しくって
家族みんなに集合かけちゃいました♪
ありがとうございました❤
by juneberry-natsuki | 2010-10-18 16:52 | ごあいさつ
<< Christmasを通り越し.... 消しゴムはんこで*名刺*つくり♪ >>