人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*キャンドル作り*

今日は幼児サークルの日でした^^*
(もうわが子たちは大きいので、もっぱらスタッフとして参加しています♪)

Christmasに向けて、キャンドル作り❤
とかしたロウにクレヨンで色付け。
小さな紙コップに入れて作りました^^*
*キャンドル作り*_e0175838_14485251.jpg

サークルの親子が帰った後、スタッフのみんなでも残ったロウで遊びました^^*

でね、ブルーの上にオレンジを入れたのですが.....
ブルーのロウが固まりきらないうちに。オレンジを入れちゃたのでこんな風に><
*キャンドル作り*_e0175838_14504687.jpg

ブルーとオレンジが混ざり合って、上の層(本当はオレンジの予定)が紫みたいになっちゃいました。
でもこれはこれでOKかな??
スタッフの一人に「ちゃんと、待てないんだから~~・笑」と言われてしまいました(^_^;)
そうそう、マニキュアを塗っても乾く前に、乾いたかな??って触っちゃうタイプの私。
こういうの待つのって苦手なのよね~~(^_^;)

オレンジonlyのは
*キャンドル作り*_e0175838_145359.jpg

綺麗な色♪♪

そのほか、リンゴの形の氷を作るトレーに入れて作っても見ましたよ♪

これからChristmasシーズン、キャンドルをともして素敵なひと時を過ごしたいですね^^*


ランキングに参加しています♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


❤❤いつも応援ありがとう❤❤
by juneberry-natsuki | 2010-12-07 14:56 | 日々のこと
<< *青空* *ヨーヨーキルト* >>