人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*茶色のくまちゃん*

今日も寒いですね。
今年も残すところあとわずか。
日中はバタバタと動いているので、夜のあみあみタイムが幸せな今日この頃です。
ちょっとお気にりの編みくまちゃんが出来上がりました❤

今年は編みくまちゃんが沢山のママに迎えられて幸せな一年でした。
*茶色のくまちゃん*_e0175838_17205648.jpg

*茶色のくまちゃん*_e0175838_17213684.jpg

沢山の応援ありがとうございました❤

↓こちらの応援もありがとう!!!
少しづつ上がっていくランキングに、とっても嬉しく思います^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
引き続き、応援宜しくお願いします^^*


******************************************
まだまだ大掃除が終わらない我が家(^_^;)
今まで子供部屋は娘&息子と一緒の部屋だったので、
もうそろそろお年頃の娘に一人部屋をと、バタバタと頑張っています!!!
でもなかなかお片づけが下手で、まだまだ片付きそうにありません。

そんななか、
今年年内いっぱいで「文具券」が使えなくなるって、御存じでしたか??
残すところ数日、急いで文房具屋さんへ。
全部使い切ってきました。
まだお家に眠っているというかた、急いでね!!!
by juneberry-natsuki | 2010-12-27 17:30 | 編み物
<< *仲間* *Christmas eve* >>