人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*仲間*

こちら関東はとっても天気の良い大晦日を迎えています。
昨年に引き続き、今年も沢山blogへの訪問を頂いたこと、
感謝しています。
また、コメントしてくださるお友達、
楽しいおしゃべりをありがとうございました❤
来年も引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
素敵な仲間に囲まれて、私はとっても幸せです。
本当に本当に、ありがとうございました。


*********************************
*仲間*_e0175838_13134422.jpg

昨日は私たち夫婦の大学時代のお友達と、
我が家で忘年会でした♪

広島へ行ったお友達。
なかなか会えないけれど、こうしてこちらに帰ってくるときに
連絡を頂いてとっても嬉しかったです!!

そして、近くてもなかなか仕事や家庭を持つと会うことが少なくなってしまう仲間たち。
久しぶりでもものすごく居心地のいい仲間たち。
そんなお友達がいること、私の宝物です❤
定年したら、みんなで....の夢、実現しましょうね!!!約束だよ~~
by juneberry-natsuki | 2010-12-31 13:19 | ごあいさつ
<< 2011*素敵な年にしましょう♪♪ *茶色のくまちゃん* >>