人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

あったかい♪

今朝はとっても寒かったですね。
朝のお散歩、手袋をしている手もかじかんでしまいました。

昨日夕方から熱を出してしまった息子。
今朝も熱が高く、学校をお休みしました。
お昼前から熱も下がり、病院でもインフルエンザは陰性だったので、ちょっと安心。

熱が下がってきて、少し元気になってたので、
息子とリビングでビデオ観賞しながら、あみあみの続きを.....^^*

で、やっとこせっと出来上がりました❤

こんな風に巻き巻きしてみたり
あったかい♪_e0175838_14454974.jpg

マフラーとして使ってみたり♪
あったかい♪_e0175838_14463743.jpg

色々と楽しめそうです^^*

明日からあったかいマフラーをして、朝のお散歩に出かけよう❤



寒い日が続きます、ちょっと喉が痛い私。
みなさんも早め早めの休息で、風邪引かないように気を付けてね❤

今日もポチっと応援のクリック宜しくです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
暖かいクリックありがとう❤
by juneberry-natsuki | 2011-01-13 14:52 | 編み物
<< おうちでのんびり* なかなか進まない>< >>