人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

皮タグを作ってみたよ^^*

ようやく風邪も良くなってきました。
咳がとっても辛くて、夜中も咳が止まらず、とっても苦しかった><。
久しぶりに内科に受診。
病院もとっても混んでいて、風邪が猛威をふるっている様子です。

どうぞ皆様も、体調に気を付けてお過ごしください。





久しぶりに消しゴムはんこでタグを作ってみました♪♪
皮にペタっと押して、オリジナルブランドのタグが出来ました^^*
皮タグを作ってみたよ^^*_e0175838_17124717.jpg



麻ひもで編んだbagに付けたいな~~なんて思いながら、
bag製作に試行錯誤しています^^*

ポチっとランキング応援宜しくお願いします❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとう^^*
by juneberry-natsuki | 2011-01-24 17:17 | 消しゴムはんこ
<< 麻紐バックと消しゴムはんこ♪ ゴロゴロしています(/_;) >>