人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*イベントに向けて*


相変わらずのゆっくりペースですが、
1day shopに向けて、作品作りを頑張っています!!

ほんの一部ですが紹介しますね♪
まずはシュシュ。
これからの暑い時期には髪の毛を束ねたくなりますよね。
麻混合の糸で編んだので、感触もとっても爽やかです!!
*イベントに向けて*_e0175838_14262188.jpg



そして、編みぐるみちゃん。
大きいサイズはどうかな??とちょっと編んでみました^^*
いつものサイズと比べると、大きいのが解るかな??
*イベントに向けて*_e0175838_1429473.jpg


イベントのお知らせ
7月8日:「~紡ぎtsumugi~」のイベントブログ→で参加作家さんの紹介されてます
      素敵なイベントです!!どうぞよろしくお願いします❤



*****
それにしても昨日・今日ととても暑いですね><。
これから暑い日が続き、さらなる節電をと思うと。。。気が遠くなりそう(爆)
今日もお家は窓全開です!!
この夏はあまりクーラーに頼らず頑張っていかなくっちゃね♪
保冷剤をタオルに巻いて、その上に足を乗っけて・・・・製作頑張ります!!
ちなみに暑いのが苦手のこの子も・・・・
*イベントに向けて*_e0175838_14372045.jpg

凍らせたペットボトルに頭を乗せて。。。。頑張っています(笑)
そうそう、ちなみにこのペットボトルを入れているピンクの袋。
娘が作ってくれました^^/


ランキングに参加しています!!
暑いけど、頑張れ~~の応援クリック↓よろしくお願いします❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

by juneberry-natsuki | 2011-06-23 14:39 | 編み物
<< リニューアル!! 忙しくて楽しい日々♪ >>