人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*3連休*


3連休も終わり、来週からは夏休みです。
連休中、ずっとお家にいてもうだうだしちゃうので、
ちょことお出かけの毎日でした。
日曜日は川崎の海へ。
月曜日は市民プールへ。



川崎の海へは午後3時にお家を出て、涼しい時間帯をねらってちょことお遊び。
市民プールは2時間入れ替え制なので、がつがつ一日中遊ぶ連休というよりは、
気持ちゆっくり遊べました❤
*3連休*_e0175838_1433993.jpg

*3連休*_e0175838_14332221.jpg

*3連休*_e0175838_14333263.jpg

川崎の東扇島公園の海へ。
ココは遊泳禁止なので、夕方涼しくなったころちょこっと磯遊びをするのに最適。
ずーーーとお家にいたらストレスもたまるけど、ちょこっとお出かけでリフレッシュできました♪
子供たちも蟹や小さなやどかりさんを見つけて、楽しそう♪
本当は釣りもしたかったのですが、台風の影響か風がつよくて。。。。
磯遊びのみで帰ってきました^^*

by juneberry-natsuki | 2011-07-19 14:38 | 日々のこと
<< *グリーンカーテン*あと少しで... M工房さん >>