人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

ラッピング♪


ラッピング♪_e0175838_14342589.jpg

きゃーーー、気がつけば一週間更新をしていませんでした(^_^;)

連休は予定通り、一泊二日で西那須にある、大学時代の先輩のお家へ、
大学時代のサークル仲間と一緒に、行ってきました!!
夫婦共通のお友達。楽しいひと時をありがとう^^/
先輩は西那須で動物病院を開業しており、我が家のクック(フェレット)もお世話になってきました。
最近腰のあたりの毛が薄くなっており・・・・気になっていたのですが、
やっぱり副腎の病気、初期段階だそうです。
もう5歳半、仕方ありませんが、長生きして欲しいなって願います。

その後、バタバタしておりましたが、
本日納期ぎりぎり(^_^;)、   【不定期な自宅shop 雑貨屋*GWL】
あみぐるみちゃんたちを発送させていただきました!!
素敵な出会いがありますように❤

写真は、ヘアーゴムのラッピング。
今回は名刺に貼りつけるようにしてみました^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





by juneberry-natsuki | 2011-10-12 14:41 | 編み物
<< 製作中♪ 頭に何を乗っけたい? >>