人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

お花のリボン


お花のリボン_e0175838_14491790.jpg

冬の朝は、寒いし、日が昇るのもおそいし・・・・
お布団の中でいつまでもうだうだしていたい、この頃です(^_^;)

昨日は、娘の通う中学校の制服採寸でした。
ああ、もう中学生なんだな~~本当に月日の流れが速すぎます。
春からはもっと早起きして、お弁当作り頑張らなくっちゃ。大丈夫か?私(^_^;)

月日を逆行するかのように、
わたしも子供だったら、こんなリボン付けたいな~~。
娘にこんなの付けてあげたかったな~~
なんて思いながら作ってみました(笑)^^*
真ん中のくるみボタンを付けて・・・・・


*お知らせ*
来月のお家ニットの日程が決まりました!!
2月29日(水)  10:00~12:00
*juneberry*自宅:神奈川県川崎市 
              最寄駅:武蔵溝の口・新城・綱島などからバス

左利きで編みものをしたいけれど出来なかったというかた、
ぜひぜひ一緒に編み物楽しみましょう♪♪

初回体験1000円・2回目以降1500円
参加お待ちしています!!


ランキングに参加しています♪
応援のクリックとっても嬉しいで~~す!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





by juneberry-natsuki | 2012-01-23 15:00 | 編み物
<< *寒い日には* 半そでパーカーのカーデガン >>