人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*お別れ会*


今日は、スタッフとして参加させていただいている
幼児サークルのお別れ会でした。

「ヤンチャリカ」9回目の卒室式。
4月からは幼稚園や保育園。
かわいいお友達とのお別れはやっぱり寂しいね。
小さな小さな子供たちの記憶の中に、
サークルの思い出は残ってくれるかな??
なんとなーーくで良いので、楽しかった思い出が残ってくれたら嬉しいな❤


*お別れ会*_e0175838_19403445.jpg

今回は、いつもの子供文化センターを離れて、お店でのお別れ会。
美味しい料理に楽しい時間を過ごせました。
写真は、大好きな「どうぶつさん体操」を踊っている子供たち。
笑顔がとっても眩しいです❤

*お別れ会*_e0175838_19431498.jpg

素敵なプレゼントもありがとうございました。
ヤンチャリカのお友達、どこかで私を見かけたら、声をかけてね~~^^/


by juneberry-natsuki | 2012-03-06 19:46 | 日々のこと
<< 左利きでかぎ編み:作り目の拾い... ブタ&ブタ >>