人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

*お弁当デビュー*


*お弁当デビュー*_e0175838_12544338.jpg

今日から、中学校のお弁当が始まりました!!
これから続くお弁当作りの日々を考えると、母業も辛いなあ~~(苦笑)

ついでに旦那のお弁当も作りました。
ありきたりのお弁当ですが、これから毎日のように続くと思うと、
余り力を入れ過ぎず、頑張っていきたいと思います。

鳥の照り焼きは、先日の夕飯の残りを冷凍しておいたもの。
冷凍庫を上手に使いながら、忙しい朝をこなしていかないと。。。。ね♪

頑張りましょう。

写真はお義母さんに借りたデジカメでとりました♪♪
新しいカメラを買うか、先にスマートフォンにしようか・・・・・
悩みます・・・・・・








by juneberry-natsuki | 2012-04-09 12:59 | 日々のこと
<< *ピクニック* *イベントのお知らせ* >>