人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

新作・編みぐるみストラップ♪


新作・編みぐるみストラップ♪_e0175838_13221730.jpg


とても気持ちのいい季節になりましたね。
今日は午前中はお部屋のお片づけを頑張りました^^*

そしてこれから、小学校のPTAに行ってきます♪♪
今年は地区委員になりました。
地区班のパトロール割り当てとか、通学路清掃、バザーお手伝い
が主な仕事かな~~。
今日はこれから委員長決めだとか・・・・・(^_^;)
一応今回で、やらなくてはいけない役員はすべて引き受けてきました。
役員さんは大変だけれど、健康だし、フルで働いていたり、
介護の必要な人がいるわけでもなく、
忙しいとはいえなんとか引き受けられる内は、
自分の出来る範囲で頑張っていきたいと思います。

とはいえ、委員長は苦手かな~~(なりませんように・爆)。


写真はイベントに向けて新作の編みぐるみストラップ。
しばらく自分用&娘用に試作を作って付けてみました。
可愛くて、お気に入りです❤


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
*委託イベントのお知らせ*
不定期な自宅SHOP 雑貨屋* GWL
2012.4.27(金)~29(日) 
Open10:00~15:00(最終日は14:30まで)



by juneberry-natsuki | 2012-04-12 13:36 | 編み物
<< ユーストリーム*雑貨TV* *ピクニック* >>