人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

雨の土曜日♪

雨の土曜日♪_e0175838_1619495.jpg

関東も梅雨入りのようですね。
今日は朝から雨。

午前中は、息子の喘息の薬がなくなりそうなので、小児科へ。
その後、気分転換にお散歩に…♪
公園に咲いた紫陽花が、とてもきれい(*^^*)

午後は、娘の眼科へ。
眼鏡の処方箋を作りに行ってきました。
眼科は時間がかかるので、編み物片手に
待ち時間を過ごしています。
隣に座っているおばちゃんと、編み物トークに花が咲いたり(*≧∀≦*)
ただ座っているだけなら、お話をしないような、そんな環境だけれど、
編み物1つで、見ず知らずの、年齢も違う方と過ごす時間も、楽しいです。
by juneberry-natsuki | 2012-06-09 16:17 | 日々のこと
<< 少しづつ形に♪ 手作りの楽しみ >>