人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

青い鳥♪

青い鳥♪_e0175838_12392382.jpg

春の旅行でよった、私の作品をおいて頂いているナナイロ雑貨店さんで、息子が見つけた可愛い小鳥。
トイレの一角に飾っています。
毎日眺めてはニヤニヤ♪
公園で枯れかけていたアジサイをお持ち帰りしてドライにしたら、きれいに出来たので、一緒に飾ってみました(*^^*)

今日は広島原爆の日ですね。
この時期は、高校生のころ修学旅行で広島を訪れて、被爆した方の話しを聞いて、衝撃的だったことを思い出します。
つらい体験をお話下さったあの方たちは、まだお元気になさっているかしら!?
原爆投下から67年。
月日の流れに劣化させないように、私たちが聞いたことを子供たちにも伝えて、
世界の平和を願います。
by juneberry-natsuki | 2012-08-06 12:38 | 日々のこと
<< 夏休み親子工作♪ お盆 >>