人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

2013ありがとう

2013ありがとう_e0175838_1461422.jpg

今日は大晦日ですね。
昨年末はアキレス腱断裂してしまい、
大掃除が中途半端だったので、
今年こそは…と思いながらも、
すべてとはいかず、毎年どこやら残しての年越しになってしまいそうです(^^;

今日は窓や建具をフキフキ。
写真のワックスで木製家具や建具のお手入れをしています。
蜜ろうで出来ているワックス、香りもいい感じ♪


今年はのんびり更新になってしまいました。
色んな事を考える一年でした。
来年は成長の一年になりますように。

皆様も良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
by juneberry-natsuki | 2013-12-31 14:03 | ごあいさつ
<< 2014よろしくお願いします!! クリスマスイブ >>