人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

プラバンアクセサリー

プラバンアクセサリー_e0175838_226317.jpg


いつの間にか梅雨も開けて、夏到来\(^-^)/
少し夏風邪ひいてしまいましたが、ようやくスッキリしてきました。
娘は今年は受験生。
色々あって受験生っぽくない夏ですが(^_^;)、高校見学行ったり、何かと気忙しい毎日です。
学費を確認しては、私もパートでもでないと余裕ないかも~と焦ってしまいます(-_-;)

最近の私の流行り♪
プラバンで作るアクセサリー。
イラストのアイデアがわかない~。
でも日常にあるもののイラストでも可愛かったり(*^^*)
メガネ、何だか可愛くて、写真の他沢山作ってしまいました(笑)。
月末にM工房さんにいくつか納品予定です。
どなたかのお気に入りになって下さったら嬉しいです。

皆様も体調に気をつけて、素敵な夏をお過ごし下さい。
by juneberry-natsuki | 2014-07-28 21:39 | イラスト
<< *kiki market*に... お気に入りのバッグ >>