ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

素敵なお友達

e0175838_10391111.jpg

昨日はブログのお友達のkiyomiさんのお家によねちゃんと遊びに行ってきました‼

二人とは私は本当にご無沙汰してしまっていたのですが、私のブライベートの悩みを分かってくれていて、ずっと、そっと暖かく見守っていていれたくれました。本当にありがとう。

悩みって当事者じゃないとわからないところもあるから、見守るしかないという体勢の二人。沢山お話して、暗いと思っていた洞窟の中にも、光っている物があるんだなと言うような、とても暖かい気持ちになりました。
「大丈夫。そういうときは時間が流れるのを待つしかない。ずっと、停滞はしていない。」と言ってくれたkiyomiさん、その言葉がとっても心に残っています。
美味しいお料理と素敵なインテリアに夢心地です。


e0175838_10473637.jpg


e0175838_1047841.jpg


そして、いつもどしっと守ってくれるよねちゃん。私より若いのに、本当にお姉さん(*^^*)整理収納のお話も楽しかった。
さらに磨きがかかって素敵な女性です。

のんびり、のんびりの私には、とても良い刺激をくれる二人。

また会いましょう。
今は洞窟の中でも、飛行石に囲まれている気分です(*^^*)
洞窟と思っていたら案外違ったってこともあるかも~。何事も気の持ちようですね。
by juneberry-natsuki | 2015-03-05 10:38 | 日々のこと
<< 春を待ちわびて 大安 >>