ブログトップ

*juneberry-days*

junenatsu.exblog.jp

素敵なお友達

e0175838_10391111.jpg

昨日はブログのお友達のkiyomiさんのお家によねちゃんと遊びに行ってきました‼

二人とは私は本当にご無沙汰してしまっていたのですが、私のブライベートの悩みを分かってくれていて、ずっと、そっと暖かく見守っていていれたくれました。本当にありがとう。

悩みって当事者じゃないとわからないところもあるから、見守るしかないという体勢の二人。沢山お話して、暗いと思っていた洞窟の中にも、光っている物があるんだなと言うような、とても暖かい気持ちになりました。
「大丈夫。そういうときは時間が流れるのを待つしかない。ずっと、停滞はしていない。」と言ってくれたkiyomiさん、その言葉がとっても心に残っています。
美味しいお料理と素敵なインテリアに夢心地です。


e0175838_10473637.jpg


e0175838_1047841.jpg


そして、いつもどしっと守ってくれるよねちゃん。私より若いのに、本当にお姉さん(*^^*)整理収納のお話も楽しかった。
さらに磨きがかかって素敵な女性です。

のんびり、のんびりの私には、とても良い刺激をくれる二人。

また会いましょう。
今は洞窟の中でも、飛行石に囲まれている気分です(*^^*)
洞窟と思っていたら案外違ったってこともあるかも~。何事も気の持ちようですね。
[PR]
by juneberry-natsuki | 2015-03-05 10:38 | 日々のこと | Comments(6)
Commented at 2015-03-05 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petipetit at 2015-03-05 18:46
なつきさん。昨日は元気な顔がみれて
本当に本当に嬉しかった。
このブログの記事に思わず涙がでちゃったよ。
言葉に出せなかったおもい、
そっと見守るしかできなかったけど
いつでも両手を広げて、よねちゃんと
待ってました。

なつきさんの、ゆっくり。
好きよ〜。
これからも、お互いの足りない部分を
補うことができたらいいよね。
これからもどうぞ宜しく( ^_^)/
Commented by yone at 2015-03-05 21:08 x
なっちゃん、昨日はありがとう!

飛行石に囲まれている気分か~~。
いいね、すっごくいい!!

でも色々あるからね、
大変なものは大変で、辛いもんは辛い!
そういうときは無理せずに、声に出してね(*^-^*)
いつでも聞くからね♪
そして・・・私のも聞いてね!!
お互いに助け合って、この時期を越えていこう!

わたくし、、、お姉さん・・・汗
お二人の素敵な先輩たちを差し置いて、
そんなに姉さん風
ふかしているのでしょうか~
生意気ね。(笑)

うちにも来てね!気分転換しに!(*^-^*)


Commented by juneberry-natsuki at 2015-03-06 21:11
★3/5 18:03 鍵コメmさん
こんばんは。
ご無沙汰してしまってごめんなさいf(^ー^;

ゆっくりですが、時は流れていきます。
まだまだ落ち込んだりもするし、
家じゅうバタバタだけど、見守っていてくれる人達が
沢山いるって、私は幸せね(*^^*)
mちゃんもいつもありがとう(*^^*)
こちらは早咲きの桜が咲き始めましたよ♪
Commented by juneberry-natsuki at 2015-03-06 21:19
★petipetit さん
きよみさん、こんばんは‼
とても楽しい時間をありがとうございました!!
そして、息子ちゃん、とっても可愛かった~(*^^*)
あの笑顔には癒されますね~
新居もとっても素敵でした。
ずっと見守っていてくれて、そして、こんな私なのに忘れずに繋がっていてくれてありがとう(*^^*)
また、新しい報告が出来たら良いな(^^)
これからもよろしくね♪
Commented by juneberry-natsuki at 2015-03-06 21:29
★yoneさん
こんばんは~。
一昨日は楽しかった~♪
久しぶりなのに、みんな変わってなくって、嬉しかったです!!
ご心配お掛けしてごめんね‼
そして、見守っていてくれて、ありがとう。
うんうん、辛いもんは辛い、苦しいもんは苦しい。
だけど、上手に息抜きが出来るようになってきました(^-^)
よねちゃんのぶれない所、大好きです。
相変わらずののんびり、ゆっくりの私ですが、
これからもよろしくね‼
<< 春を待ちわびて 大安 >>